【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バックナンバー

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年05月27日
XML
カテゴリ:ファッション

今日のカッコ。

ラコステ ブラウン長袖ポロ
ジャブスアルキヴィオ グレーウールパンツ
オートリ― 白スニーカー

です!

今日はこんなカッコで。

今日は雨。オートリ―のスニーカーを履いています。最近はアメリカものにも興味があるんですが、アメカジにもイタリア物にもオートリーはよく合います。

これから続く長雨の為にももう一足欲しいんですよね。買うなら定番のメダリストを持っているので他のモデルが欲しい!

他のモデルでカッコいのがダラス。オートリ―よりシュッとした感じで大人っぽいモデルです。

オートリー AUTRY / 【国内正規品】 / スムースレザーレースアップテニススニーカー「DALLAS LOW」(WHT/WHT/ホワイト×ホワイト)/ メンズ アメリカ 靴 シューズ 天然革 レザースニーカー ダラス

【定価34,100円(税込)】AUTRY-オートリー- アップグレードしたラグジュアリーで上品1足!肉厚なEVA素材のインソール&パイル素材で快適な履き心地 レザースニーカー【DALLAS-ダラス-】 星条旗 靴 シューズ ホワイト×サックスブルー レディース SADLWNW

AUTRY オートリー スニーカー DALLAS ダラス ADLW NW01 NW08 レディース ローカット レザー ロゴ シューズ 靴 カラー2色

まだ履いている方も少ないダラス。狙い目だなぁ。いいなぁ。一度試着しに行こうと思ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月27日 08時55分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

楽天カード

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.