003746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆亜希の子育て奮闘記☆

☆亜希の子育て奮闘記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

亜希115

亜希115

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

GOROU@ マジやばいってw http://puripuritan.com/m-club/zoh06xs/ …
マグ郎@ もうなんも出ねぇよ(笑) 女3男1で報酬20万!! ってのに釣られて行っ…
ひろ@ いいのか、これ!? やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰え…
ディング@ びっくりしたあ!! 女がションベン漏らしながら逝くトコ生で…
平安京@ 我慢は体に毒だよな? バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるっ…

Freepage List

Headline News

2008.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月7日でチビ子が3歳になりましたスマイル

思い起こせばいろんな事があった3年間・・・

チビ子はお父さん(元旦那)の顔を覚えてるのかなぁ。。

チビ子が1歳を超えた頃から、八つ当たりの様にチビ子にまで手をあげる様になった元旦那。
将来お父さんってどんな人やったの?ってチビ子に聞かれたら、どう答えようかなぁとか色々ナーバスな事まで考えたりして・・・(誕生日でめでたい日なのにね・・苦笑)

いろんな事があったけど、元気に今まで成長してくれたから、このままのチビ子で成長してほしいなぁ☆

チビ子の誕生日を祝う為、わざわざプレゼントを持ってきてくれた妹。

私とは、色々あって話す事もあまりないけど、妹にとってチビ子はやっぱ別みたい。

お父さんもお母さんも朝早くから出掛けてチビ子の誕生日プレゼントやケーキを買いに行ってくれ、みんなで賑やかに誕生日パーティが出来た事がすごくすごく嬉しかった。

私のしてきた事を考えると、両親・妹弟から縁をきられても仕方ない事だらけなのに、離婚後も家に入れてくれ、面倒みてもらって、みんながチビらを自分の子どもの様に可愛がってくれる。

そして誕生日は決まってお祝いをしてくれる号泣ハート

普段普通に生活してると、当たり前の様に感じてしまってた事が沢山あるけど、私はこの普通に感じてしまってる事がどれだけ幸せな事だったのかって思う。

大人になるにつれてどんどん感覚が麻痺してきてしまってたんだなぁ。。。

温かい衣・食・住ができる環境がある私って幸せ者だったんだ

そして、チビらを育てながら初めて知った子育ての大変さ・・・

この何百倍もの大変さを私の両親も経験して、今の私がいる。

いつかきっといつか親孝行をしてお父さん・お母さんに私を育ててくれた感謝の意をあらわしてみせるぞって思ってます。

いつか、チビらにもお母さんありがとうって思ってもらえる様な母親になろうと誓った日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.11 01:45:37
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.