【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
事業ホームページを久々に更新した。
更新作業は大事、どんどんインプットした情報を公開したいと思っていたのだが、
出来ていなかった。

ちょっと難しく考えていたのと、思い切りが悪かったのが原因か?
出来る所から、また、更新作業に慣れていこうという所からまず、自分が読んで
きた書籍情報を増やしてみた。

まあ、あせらず、楽しみながら、やっていきたい。

最近、自分に言い聞かしている事:
PLAN→DO→CHECK→ACTION
から
DO→CHECK→ACTION→PLAN
に。意識していこう
*PLANが長すぎ。考えすぎ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月15日 10時12分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

katsuchan55

katsuchan55

お気に入りブログ

かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
ブログ ナレッジネットワークさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.