【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

フリーページ

2003年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新規開拓営業で再度訪問する時に使う資料は何が良いかと考え、以前にまとめていた情報を使う事に決めた。
情報が古かったので、再度見直し修正。
この情報は、自分の営業面からも分析・活用できるので重宝する。

見直し修正する際に、他の情報が気になった。
この情報も見直し修正する。→この情報はホームページに載せているのでホームページ更新。
*これはISOの審査機関の一覧であるが、また増えているという感じ・・・でも、認定取消になった機関もある。今後は淘汰の時代か?・・・コンサルも?
特徴・強みを表現できないといけないと自分に言い聞かせる。

そういえば、地域でホームページ情報を載せているページを最近見つけたんだと、そこに登録する。
*宣伝効果はどうかわからないが、無料だし、何があるかわからない。

私の住む県は東西に長い為、遠い西部には中々いけない。
その地域にもこれからのお客様も存在する。
きっかけを見出す仕掛けと資料を作った。
資料はちょっとまだ見直しが必要な感じ。
見直しキーワードを頭にインプットしておき、リフレッシュ後取り組む事とする。

全然話題は変わるが、今日は家の近くを天皇皇后両陛下が通られた。
子ども達は友達と一緒に見に行った。
かなり近所からも人が出ていたらしい。
帰ってくると「テレビのインタビュー」を受けたといっていた。
「6時からのニュースでするけん(方言です)」というので、家族みんなで待ち構えていた。
6時→全国ニュース(出ない)→子供ニュース(出ない)→地方ニュース(出た!)
ニュースにまず出たのは、家の近くの埋蔵物関係の施設御訪問。
そこから時系列的に紹介された。
・・・案の定、内の子供のインタビュー場面はカット。
そうなモンだろう・・・視聴率には貢献したか。

明日は庭の草取りか・・・頑張ろう!
すいません、環境大学村の活動には参加出来そうにありません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月04日 23時28分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

katsuchan55

katsuchan55

お気に入りブログ

かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
ブログ ナレッジネットワークさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.