【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予定通り、今日は朝から庭の草刈だった。
ただ予定通りではなく、8:30から開始のつもりが9:30からと1時間遅れ。
やばい、昼までに終わるか?・・・と思ったが予定よりも早く終わる。

我家の場合、庭のぼうぼうと生えた草の他、裏側が斜面となっておりそこがかなり広く草もはえ放題。
今回は斜面の部分は少し手をつけなかった。
草刈機でバリバリとやるのだが・・・われながら扱いにも慣れてきた。
ここに新築して十数年・・・最初の頃は草も生えないような所だったが、年月もたち、草もどんどん生える、木も伸びる、う~ん生命力だ。

昨日作成した資料が気になる。
やっぱり変、いろいろ考えていると・・・これじゃいかんと修正。
結局前面修正・・・昨日作ったのは無駄か、いやそうではない、昨日作ったものがあるから今日見直しができたのだ。ムダではない。

娘のバスケの見学に行った。
来週は試合があるので調子はどうだろう?
「まだまだいけるぞ!自信を持って!」と心の中でつぶやく。
自分ではダメと思っても外から冷静に見ると違う事があるものだ。
私自身にも言えることだ・・・まだまだいけるぞ!自信を持て!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月07日 07時53分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

katsuchan55

katsuchan55

お気に入りブログ

かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん
ブログ ナレッジネットワークさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.