勝てない時はこうなる
今日もいい試合だったんですけどね〜。せっかく、味方が同点に追いついた直後、先頭打者に四球を与えて、ポンポンと簡単にヒットを打たれて勝ち越される。そして、打つ方はチャンスを作りながら、後1本が出ずに終わってしまう。8回は先頭佐藤がヒットで出塁するも、平良が送れず、併殺でチーン。9回は1死から浅村がヒットで出塁。しかし、村林が併殺でチーン。平良も村林もいいところで打ってるんだけどなぁ。チームの調子がいい時は、こういうチャンスはしっかりものにできる。不思議なものです。これでチームは6連敗。おそらく他のセのチームは、早くやりたいと手ぐすね引いて待っていることでしょう。火曜日からはDeNA、阪神とビジターゲームの6連戦。これは選手にとってもファンにとっても辛い6日間になるでしょう。チームの勝敗はともかく、ファンを少しでも熱くする試合を期待します。**********************************昨日のお昼はざるそばとネギトロ丼セット。ネギトロ丼が思ったより美味で、得した気分でした。カロリー控えめという視点でチョイスしたのですが、控えめになっていないような気がします(^^;)**********************************もし、よろしかったらクリックをにほんブログ村