1970762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EAGLESな日々

EAGLESな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

ニューストピックス

プロフィール

かつどン

かつどン

お気に入りブログ

戸郷復活の完封、そ… New! バーニングハンマー9126さん

素直には聞いてくれ… 仙台のお父さん

B.G.EAGLER B.G.007さん
えんたーていめんと… ひで銀杏さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
2020年01月12日
XML
カテゴリ:EAGLES関係
今日のニッカンにこんな記事が載っていました。

楽天ドラフト2位、黒川史陽内野手(18=智弁和歌山)が早くも幸せの絶頂だ。新人合同自主トレ2日目が行われたウェルファムフーズ森林どりスタジアム泉で、球団寮での生活について聞かれ「ご飯を食べて、練習をしての最高の環境。自分にとって今が生きている中で一番幸せです」


好きな仕事に没頭できることを幸せと感じることができるのは素晴らしいことです。

さらに記事は続きます。

バルセロナオリンピック(五輪)競泳金・岩崎恭子のようにうれしそうに話した。野球に集中できる環境のもと、この日は全体練習のはるか前に始動。朝食を食べると午前8時には室内でバットを振り、ネットスローに没頭した。全体の集合時間9時45分には「体はバリバリマックスでした(笑い)」。今後もコンディションを考慮しながら積極的に自主練を行う。

いい話じゃないですか。

まだ,プロ野球人生が始まったばかりで,
これからものすごい苦労もあると思うのですが,
とにかく,こういうことを言える黒川君がうらやましいというか,まぶしく感じます。

チームの内野は正直ものすごく層が厚くなっていますが,
黒川君はまだ19歳。

これからどんどん成長して,いつかプロ球界の頂点にあるといっていい選手たちを脅かす存在になってほしい。

期待しながら,育っていく過程を見守っていきたいと思います。

もし、よろしかったらクリックを…。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月12日 18時14分52秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

かつどン@ Re[1]:中止になってほっとしている自分がいる。(06/07) バーニングハンマー9126さん、コメントあ…
かつどン@ Re[1]:もう、お祓いとかした方が良いと思う。(06/06) バーニングハンマー9126さん、コメントあ…
バーニングハンマー9126@ Re:もう、お祓いとかした方が良いと思う。(06/06) 「エビの姿勢の良さ」は爆笑しました🤣
バーニングハンマー9126@ Re:中止になってほっとしている自分がいる。(06/07) わかります。特に甲子園は、阪神園芸さん…
かつどン@ Re[1]:勝てない時はこうなる(05/31) バーニングハンマー9126さん,コメン…

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X