|
カテゴリ:EAGLES関係
今週は冴えませんなぁ。 火曜日からのハムとのビジター戦は1勝2敗。 特に2戦目がひどい負け方だった。。。 4−5のサヨナラ負け。 8回表で勝ち越したのに1点を守りきれませんでした。 こういう試合を落とすと、尾を引くものですが、 翌日の3戦目は何とか勝って、3タテ回避。 ホームに帰ってきて、迎え撃つは西武。 前回好投のウレーニャに期待しましたが、 4回3失点とイマイチだったようです。 今日は残念ながら試合は見れない日。 帰宅して、スコアを見ると7−9で負け。 7点取っても9点取られたら負ける。 当たり前か。 よく見たら、8回の4点が激痛だったようです。 西垣が誤算か。 ここまで5−5で来ていての4失点。 これは現地で見ていたら辛い。 明日は早川VS平良。 平良かぁ。 ここまで4試合投げて防御率は0.60。 クォリティスタートが4。と無双のピッチング。 球数投げさせて早めに交代させて、中継ぎを攻めるしかないかもしれません。 早川には何とか、心が折れないくらいまでの失点でお願いしたい。 2カード連続の負け越しは避けたい。 ただいま、12勝11敗1分の3位。 首位からは2.5ゲーム差。2位とは0.5ゲーム差。 一時、4つまで貯まった貯金があと1つ。 貯めるのは大変だけど、失うのは一瞬。 まだまだ、序盤ですが、ズルズルだけはいきませんように。。。 たまたま目にしたロッテのYoutube。 楽天モバイル最強パークの選手食堂の様子が面白かった。 みんなおばさんに「今年もよろしくお願いします」と言ってました。 顔なじみなんでしょうね。 注文の牛タン率高し(^^) ******************************************* きょうのお昼は麻婆豆腐。 ![]() 鉄板の美味しさ。 ひき肉好きにはたまりません。 ******************************************* もし、よろしかったらクリックを にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[EAGLES関係] カテゴリの最新記事
|
|