1968969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EAGLESな日々

EAGLESな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

ニューストピックス

プロフィール

かつどン

かつどン

お気に入りブログ

投手陣は頑張ったの… New! バーニングハンマー9126さん

高校総体前、親の不安 仙台のお父さん

B.G.EAGLER B.G.007さん
えんたーていめんと… ひで銀杏さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
2026年04月25日
XML
カテゴリ:EAGLES関係



今週は冴えませんなぁ。
火曜日からのハムとのビジター戦は1勝2敗。

特に2戦目がひどい負け方だった。。。

4−5のサヨナラ負け。
8回表で勝ち越したのに1点を守りきれませんでした。

こういう試合を落とすと、尾を引くものですが、
翌日の3戦目は何とか勝って、3タテ回避。

ホームに帰ってきて、迎え撃つは西武。

前回好投のウレーニャに期待しましたが、
4回3失点とイマイチだったようです。

今日は残念ながら試合は見れない日。

帰宅して、スコアを見ると7−9で負け。

7点取っても9点取られたら負ける。
当たり前か。

よく見たら、8回の4点が激痛だったようです。
西垣が誤算か。

ここまで5−5で来ていての4失点。

これは現地で見ていたら辛い。

明日は早川VS平良。
平良かぁ。

ここまで4試合投げて防御率は0.60。
クォリティスタートが4。と無双のピッチング。

球数投げさせて早めに交代させて、中継ぎを攻めるしかないかもしれません。
早川には何とか、心が折れないくらいまでの失点でお願いしたい。

2カード連続の負け越しは避けたい。
ただいま、12勝11敗1分の3位。
首位からは2.5ゲーム差。2位とは0.5ゲーム差。

一時、4つまで貯まった貯金があと1つ。
貯めるのは大変だけど、失うのは一瞬。

まだまだ、序盤ですが、ズルズルだけはいきませんように。。。

たまたま目にしたロッテのYoutube。
楽天モバイル最強パークの選手食堂の様子が面白かった。

みんなおばさんに「今年もよろしくお願いします」と言ってました。
顔なじみなんでしょうね。
注文の牛タン率高し(^^)




*******************************************
きょうのお昼は麻婆豆腐。



鉄板の美味しさ。
ひき肉好きにはたまりません。
*******************************************

もし、よろしかったらクリックを
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年04月25日 20時00分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[EAGLES関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

かつどン@ Re[1]:勝てない時はこうなる(05/31) バーニングハンマー9126さん,コメン…
かつどン@ Re[1]:ある意味すごいな(05/30) バーニングハンマー9126さん、コメン…
バーニングハンマー9126@ Re:勝てない時はこうなる(05/31) いや、前回この球場で3連敗してるので正直…
バーニングハンマー9126@ Re:ある意味すごいな(05/30) 金曜日、現地だったんですよ・・・密かに…
かつどン@ Re[1]:ようやく勝てました。(05/24) バーニングハンマー9126さん、コメン…

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X