1969672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EAGLESな日々

EAGLESな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

ニューストピックス

プロフィール

かつどン

かつどン

お気に入りブログ

素直には聞いてくれ… New! 仙台のお父さん

安田記念の惨劇~し… New! バーニングハンマー9126さん

B.G.EAGLER B.G.007さん
えんたーていめんと… ひで銀杏さん
LUMI姉の立ち見観戦… LUMI姉さん
2026年05月09日
XML
カテゴリ:EAGLES関係
いやー、またどつぼにハマりつつあります。

3連勝の後の3連敗。

何のことはない。
6連敗した状態に戻ったということ。

今日は試合が見られなかったので、
詳しくはわかりませんでしたが、

私が見た時は2−1で勝っていた。

ひょっとして、今日は…。
と思ったのですが、その後、あっさりと逆転(TT) 

もう、長年見ていて、
こういう展開になると、なかなか抜け出せません。

先日までは、私が見始めると打線が活発になって、
気持ちよく勝てたのですが、
最近では、私が見始めると、相手の打線が活発になる、という
いったいどうなっているのか。おれ。。。

こうなってしまったからには、また長いトンネルも覚悟しなければなりません。

まだ、5月。
早くも辛い日々が続いておりますが、それに耐えて応援するしかありません。

***********************************
今日はカミさんと、福島で開催されている「大ゴッホ展」に行ってきました。
大人気で、開催期間が延長されるみたいです。
日本では神戸、東京、福島での開催。



ゴッホやその他の大家の絵が多数。
本物の持つ美しさと迫力に魅了されました。





(撮影、SNS OKの「夜のカフェテラス」)
***********************************

もし、よろしかったらクリックを
にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年05月10日 13時05分39秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

かつどン@ Re[1]:中止になってほっとしている自分がいる。(06/07) バーニングハンマー9126さん、コメントあ…
かつどン@ Re[1]:もう、お祓いとかした方が良いと思う。(06/06) バーニングハンマー9126さん、コメントあ…
バーニングハンマー9126@ Re:もう、お祓いとかした方が良いと思う。(06/06) 「エビの姿勢の良さ」は爆笑しました🤣
バーニングハンマー9126@ Re:中止になってほっとしている自分がいる。(06/07) わかります。特に甲子園は、阪神園芸さん…
かつどン@ Re[1]:勝てない時はこうなる(05/31) バーニングハンマー9126さん,コメン…

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X