|
カテゴリ:EAGLES関係
いやー、またどつぼにハマりつつあります。
3連勝の後の3連敗。 何のことはない。 6連敗した状態に戻ったということ。 今日は試合が見られなかったので、 詳しくはわかりませんでしたが、 私が見た時は2−1で勝っていた。 ひょっとして、今日は…。 と思ったのですが、その後、あっさりと逆転(TT) もう、長年見ていて、 こういう展開になると、なかなか抜け出せません。 先日までは、私が見始めると打線が活発になって、 気持ちよく勝てたのですが、 最近では、私が見始めると、相手の打線が活発になる、という いったいどうなっているのか。おれ。。。 こうなってしまったからには、また長いトンネルも覚悟しなければなりません。 まだ、5月。 早くも辛い日々が続いておりますが、それに耐えて応援するしかありません。 *********************************** 今日はカミさんと、福島で開催されている「大ゴッホ展」に行ってきました。 大人気で、開催期間が延長されるみたいです。 日本では神戸、東京、福島での開催。 ![]() ゴッホやその他の大家の絵が多数。 本物の持つ美しさと迫力に魅了されました。 ![]() (撮影、SNS OKの「夜のカフェテラス」) *********************************** もし、よろしかったらクリックを にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[EAGLES関係] カテゴリの最新記事
|
|