|
テーマ:自分について(282)
カテゴリ:かつぐまについて🐻
こんばんは、かつぐまです🐻 まだ昨日の余韻が・・・かつおさんが勝つと世界平和を感じます! 本当に幸せだぁぁぁ~~~!!!! みなさんの投稿にいいね!が止まりませんでした💦 本当にかつおさん、ありがとうございます✨ 幸せが止まらないっ!!😊 かつぐま、しばらく幸せモードです🐻 そして昨日勝利後すぐかつおさんにお手紙書いて、今日投函してきました! いつも必ず読んでくれているので💓 そして、今日はかつぐまについて書こうと思います。 本家の方ではなく、人間のほうです( ´∀` ) タイトル通り・・・実はかつぐま、ヤクルトのファンでした!!(それは当たり前!) ではなく!! ![]() どん!!🐻 見ての通りです!! 実はかつぐま、 ヤクルトの株主でした!! というのも、話せば長くなるんですが年間シートも買っていて神宮ほぼ応燕に行くし、グッズもまあまあ買うしあとはかつぐまがヤクルトにできることは何だろうと考えまして。 そしたら、あとは株主になるしかない!🐻 と3年前から思っていたのです! でも株って勉強しなきゃだけだし、何より怖いし・・・・ということでこのかつぐまが手を出せないでいたんですが・・・ついに夢をかなえました! 実は2月から株主デビューしております!!🐧 そこまではお金の勉強を申し込んで先生から教わり、株の買い方から恐怖のあるかつぐまに丁寧に教えてもらいました! そしたらもう、一人で全然買えるようになりました! 本当に先生に感謝です💓 新NISAにも参戦しております!! 積み立てしております!! そしてですね、かつぐまヤクルトの株主になったらやりたいことがありまして・・・・さっきの写真見てください!! 単価ということろ・・・ 2896円!!!🐧 そうです、5月入ってからもなかなか3000円前後くらいで2896まであと少しでなかなかいかない💦という状況でした。 でも、ヤクルトが大連敗してどんどん弱くなったら株価も徐々に落ちてきた!!(関係ない) そこでかつぐま、もう100株以上持っていましたが、指値で2896円したところ、見事5月27日にゲット!!! やっぱりね~~かつぐま、全然投資家じゃないんです!! ただのちなヤクなんです!!🐻 先生にも言っていますが、かつぐまヤクルトで儲けようなんてこれっぽっちも思っていません! むしろヤクルトのためだったら損してもいい!ぐらいです。 なので、一回はちなヤクだったら2896円で買わないと!!と思って購入いたしました!! でへへ🐧嬉しいな✨ だって、かつぐまが投資した分、かつおさんのお給料になるかもしれないよ!? そう思ったらなんかもう満たされます! 余談ですが・・・・毎日ヤクルトの株価みてますが、実はこのかつぐまが購入した後も株価落ちてます・・・・やっぱり多くのちなヤクがヤクルト弱すぎて愛想尽きて株売ってるんだよぉ!!(違う) でも、なんで株価落ちてるとかかつぐまは全然わかりません! だって投資家じゃなくてただのやばいファンなんで( ´∀` ) ということで資金面でもヤクルトを支えたいかつぐまでした🐻 200株以上持っています。 じつはかつおさんが勝ったら株追加購入すると決めていたので近いうちに追加で買います! あとは他の会社の株もほんの少し持っていましたがこの前勘違いして売っちゃったんです!! それも今度書きますね・・・あまりにもおバカすぎて自分が嫌になりました😢 あとかつぐまには今はやりの投資詐欺通用しませんよ?! だって投資家じゃないので!! ただの気持ち悪いファンですから!! 石川雅規オタですから!🐻 (堂々と言うな🐻💦) ただ・・かつおさんに誘われたら断れないなぁ・・(笑) なんて!!反対に100年の恋も冷めるわ🐻💦 では、今日はこの辺で~~!! コメント、いいね!お待ちしております🐻 あと、自分もヤクルトに投資してるよ!!って方コメントください! 追記:かつぐまの先生、実は🐯ファンだったんです・・・かつぐまが申し込みした時にヤクルトに投資したいからどうせなら先生は野球ファンにしてください!!とお願いしたんです。そしたらまさかの🐯ファンで💦 最初どうしよう、喧嘩したら・・・🐯ファンとなんて絶対に話合わないよぉ😭💦と思いましたが先生は若くてとても優しい人でしたので大丈夫でした! 🐯ファンにもまともな人はいるんだなと思いました~今も仲良しです💓
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.04.29 13:30:07
コメント(0) | コメントを書く
[かつぐまについて🐻] カテゴリの最新記事
|