050164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごんちゃんち

ごんちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 26, 2006
XML
カテゴリ:遥心のお話

ごんちゃんち一家は、近くの海でやっているフリーマーケットに行ってきました。

パパは、ハルと初めての電車の旅、ママとハルは、初めての○○電。

ハルちゃんは2回目、しかも久しぶりの電車体験とあってか・・・

最寄り駅では通過した特急の、音と風圧にビックリ仰天で大泣き号泣こっ、こわいよ~~!!

メインの○○電の駅では、改札を通る前に撃沈しちゃって・・・眠い..眠い..

おかげでパパとママは、車窓からの風景をゆっくり楽しめましたけどねウィンクローカルな感じがたまらないわ!!!

 

会場につき、早速物色開始~目

いろんな人に「安くしますよ~!!!」と甘い言葉で誘惑されまくり。

そんな誘惑にも負けず、欲しいものだけを値切って格安にてGetしてきました~グッド

フリマって、売り手との交渉が醍醐味でもあるんですよね~。

ごんちゃんちは巧みな話法を駆使して、なかなかいいものを買ってきましたよ~ちょき

その戦利品はと言いますと・・・・

ハル:ほぼ新品オーバーオール&おもちゃ →500円

    無印の補助便座&新品便座カバー →800円

パパ:(ちゃんとしたアウトドアブランドの)フリース1着

ママ:Tシャツ1枚 →パパとママ合わせて2500円←相手も手ごわくて、値切り倒せなかった・・・

                           合計 3800円也~賞金賞金賞金うん、なかなかいい買い物だったなぁ~

conv0001.JPG おもちゃはこんな感じです♪鏡がついてるの~!

 

途中でハルは、海をバックにお食事タイム~~コーヒー

conv0026.JPG ぷは~♪やっぱり海で飲むミルクは最高でしゅね~

それでも足りなかったらしく・・・

conv0025.JPG conv0024.JPG 

チップスターの筒を、すごい勢いでかじってましたぺろり

帰りは○○電バックに、写真撮影に成功カメラ

conv0023.JPG conv0019.JPG マニアにはわかる?○○電

なかなか楽しい1日でした~スマイルまた行こうね!!

次はぜひ、自宅の不用品を売りに出したいな~。

久しぶりにフリマに出店したくなった、ごんちゃんち一家なのでした。

お友達と一緒に行っても楽しいよね、きっと!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2006 05:47:21 PM
[遥心のお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X