050165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごんちゃんち

ごんちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 3, 2006
XML
カテゴリ:遥心のお話

この1週間、予定満載ですごしていました~スマイル

 

11/28(水) 晴れ

お友達のゆっち&樹那ちん親子と、いつものように近所へ買出し~。

家が近いので暇な時はいつも、我が家の車でお買い物してます車

お嬢様二人は、ツリーの前で記念撮影カメラ

conv0001.JPG ホントに仲良し二人組みですよ~☆

 

11/29(木) 晴れ

ママの元職場の同僚とランチ食事

1年ぶりに会ったので、積もるはなしは山ほどあって・・・

2時間ほど、休む間もなくおしゃべりしちゃいました~!!!

残念なことに、お写真を撮り忘れちゃった雫

 

11/30(金) くもり雨

久しぶりに美容院へ行き、短くカット。

あ~、スッキリ~した~ぽっ3ヶ月ぶりよ~!!!

美容師さんは美結ちゃんのパパなんだけど、ハルちゃん人見知り号泣

何度見ても泣きそうでしたよ!!(ってか、泣いてました)

カット後は、美結ちゃん&ママとランチ&IYのキッズスペースへ。

ちょっと遊んで二人とも撃沈眠い..眠い..

ママたちは、子供たちが寝てる隙に・・・とOBでティータイム。

のはずが、移動途中のトイレで二人とも起きちゃったしょんぼりあれ・・・一瞬だったな~

conv0015.JPG 美結ちゃん、ご機嫌です~♪

久しぶりに会ったので、話が弾んじゃった!

今月はママたちのお誕生日なので、一緒にクリスマス会もする予定ですお誕生日

 

12/1(金) 晴れ

ごんちゃんち一家+ゆっち&樹那ちん親子と、IKEAへ車

パパはお仕事明けだったので、IKEAで待ち合わせました。

ゆっち&樹那ちん親子は初めてのIKEA、私たちも2回目。

いや~、時間はあっという間に過ぎますねぇ大笑い楽しいですよ~、IKEA!!!

conv0009.JPG IKEAはいいでしゅね~♪♪

そして、ついいろんなものを買っちゃいますIKEA。

conv0010.JPG ハルも気合入っちゃいましゅよ~~!!!!

今回はPCデスクを購入しました~さいふ

 

12/2日(土) 晴れ

朝から大掃除してました~!!!

だいぶきれいになったけど、まだまだ・・・・ですね。

そうそう、ハルの自転車が届きました!!

10ヶ月から~と書いてありますが・・・ハルちゃんはもう乗ります!!!!

えぇ、8ヶ月半ですよ、ハルは大笑いお座りできればいいんです~!!!

夕方、ヘルメットを買いに行きました~。

conv0007.JPG 頭重いんでしゅけど・・・?何か?

予行演習ってことで、しばらく家の中にて装着して遊んでました~!!!

帽子好きなので、違和感ないようですよ~。

conv0006.JPG しまちゃん、あ~そ~ぼ~♪

ハルが買ったヘルメットはコレで~す!

conv0002.JPG 近所の自転車屋さんで買いました☆

 

12/3(日) 晴れ

今日は自転車で、初お出かけ~~!!!!

西○屋&近所のショッピングモールへ行ってきました。

conv0005.JPG この乗り物はなんでしゅか???

西○屋では、ハルちゃんの自転車用手袋とマフラーを購入。

conv0004.JPG どうでしゅか~、これ!!!

モールでは、ミスドでティータイムコーヒー

conv0017.JPG ミスドはおいしいでしゅ、ね~~~~♪

conv0003.JPG えっ?ハルの分はないんでしゅか?!

 

と~っても忙しい、でもと~っても楽しい1週間でした大笑い

さぁ、また今週も忙しい1週間がはじまるぞ~~ダッシュ歩く人

 

~オマケ~

家のあやしいクリスマスツリーです!!

conv0011.JPG イカやタコやカニ、アロハサンタとかついてま~す(笑)

飾りが少なくて寂しかったので、IKEAで買ったハルの指人形をくっつけました。

家に遊びに来た際は、ぜひご覧ください☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2006 10:05:43 PM
[遥心のお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X