673723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

木村勝則滋賀県高島市の楽天ブログ

木村勝則滋賀県高島市の楽天ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログネタ:クリスマスプレゼントの予算は?手術しますので、お金ありません。

テーマ:アメブロの新機能、クチコミ番付 2007年11月28日 posted by katsunori

ブログネタ:クリスマスプレゼントの予算は?お金ありません。


来月は右足を手術します。


右足の靴下、


脱いで


手術しますので、


靴下を


クリスマスツリーに吊っときます。


サンタさん来てくださいね。


きっといいことがある。


高島市地域SNS「高島きてねっと!」運営開始!

テーマ:ブログ

2007年11月27日 posted by katsunori

高島市地域SNS「高島きてねっと!」運営開始!


http://sns.city.takashima.shiga.jp/


http://sns.city.takashima.shiga.jp/modules/search/community_search_input.phtml


http://sns.city.takashima.shiga.jp/modules/news/news_view.phtml?id=2401


下記、上記ページ引用、

=============================================================================


運営者からのお知らせの内容の詳細を確認できます。


日時11月27日(火) 09:23
タイトル高島市地域SNS「高島きてねっと!」運営開始!
内容 『高島市地域SNS-高島きてねっと!-』にようこそ。
 『高島きてねっと!』では、高島市に住んでいる、高島市で働いている、高島市に関心のある方々が、インターネットを介して、日記や会議室、アンケート、地図などを使って情報共有、情報交換ができ、高島地域での信頼性の高い地域情報の交流と地域コミュニティの活性化が期待されます。
 また、災害時には行政、市民双方から災害情報を発信する伝言板として利用することもできます。
 人と人とがつながる信頼のネットワークとして、是非『高島きてねっと!』にご参加、ご活用頂ければ幸いです。
 登録いただく皆様には、下記注意事項をお読みの上登録いただきますよう、お願いたします。
1.システムの稼動当初は不安定となります。
2.現在一部サービスが整ってない部分がありますが、随時バージョンアップの予定です。
3.氏名・住所・生年月日は正確に登録願います。
4.今回の事業は平成20年3月31日までの実証実験事業です。
5.実証実験終了後もサービスは継続する予定です。


 高島市役所 企画部 情報統計課

=======================================================================================

実験、高島市SNS 近江商人の先駆者、高島商人について。(1)

テーマ:ブログ 2007年11月27日 posted by katsunori

実験、高島市SNS 近江商人の先駆者、高島商人について。(1)

近江商人の先駆者、高島商人について。(1)

このコミュニティの設定

管理人 木村勝則www.katsunori.jp
開設日11月27日
カテゴリ学問・研究
参加条件承認なしに誰でも自由に参加できます。
公開範囲コミュニティメンバーにのみ公開
活動内容近江商人の先駆者、高島商人について。

過去の近江商人、

現在の近江商人、

未来の近江商人の方々、

後世に伝える情報があれば、

何でも書き込みください。

語り合いましょう。

コミュニティのメンバー


木村勝則www.katsunori.jpさん
メンバー一覧(1人) メンバー管理(1人)



クチコミ番付参加中

本文はここから

クリスマスプレゼントの予算は?つながり

こんにちは。
クチコミ番付運営局ジェニーですラブラブ

もう、イルミネーションの点灯クリスマスツリーとかも始まっちゃって、クリスマスももう、すぐそこですねチョキ


やっぱりクリスマスと言えばプレゼントプレゼント
アンケートの結果によると、女性がプレゼントに期待している額に対して、
女性から男性へのプレゼントの予算は2万円くらい低いらしい・・・

まあ、女はもらってなんぼですからね。

ジェニーは、カルティエのリングが欲しいです指輪
(結構リアルです。)

カレへのプレゼントは、PS3のソフトとかでいっかあせる



で、話は戻るけど、
ジェニーは今からカレにちょっとずつ、カルティエ欲しいアピールまくりなのアップ


あなたが今年、恋人や家族にあげるクリスマスプレゼントの予算はいくらはてなマーク
そして、自分はいくらくらいのものが欲しいはてなマーク

もらえるあてがないーしょぼんって人も妄想してみてくださいビックリマーク


[関連リンク]

クリスマスギフト期待額は「4,6413円」|銀座経済新聞








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2007 12:34:15 AM


PR

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X