024540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福島県いわき市の不動産会社 かつら不動産

福島県いわき市の不動産会社 かつら不動産

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、午後1時より4時まで、土地と建物よろず相談室主催のセミナー&無料相談会をいわき市労働福祉会館にて開催いたしました。

まず始めに、当相談会メンバー大和田亮司法書士のセミナーがあり、その後、個別相談を行いました。

ご参加下さいました皆様お疲れ様でした。

また、貴重な時間を割き来ていただき、さらに相談までお待ちいただきありがとうございました。

本日の相談会で結論が出ず、宿題とさせていただきましたご相談に関しましてはなるべく早期にご回答差し上げたく考えておりますので、宜しくお願いいたします。

次回は4月10日の午後1時より、本日と同じ会場(いわき市労働福祉会館)での開催を予定しております。多数のご参加をお待ちいたしております。

詳細はかつら不動産ホームページまたは土地と建物よろず相談室ホームページにてご確認下さい。

本日のご参加ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

DSCF3033.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.20 23:51:25
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

仮面ライダー@ Re:本質を見抜く力(09/25) 笑える!嘘ばかりの人が!
仮面ライダー@ Re:本質を見抜く力(09/25) 笑える!嘘ばかりの人が!
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…

ニューストピックス

プロフィール

月とイルカ

月とイルカ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.