033299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぎぶぎぶぎぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

katsurag

katsurag

カテゴリ

コメント新着

 Q-chan1854@ Re:ちょっと嫌な感じ(02/17) ほんと、米軍の事件があるたび 米軍人が…
 ノンシン@ Re:Bitz&FO新春福袋(11/08) ご無沙汰してます! 私もず~~~とブロ…
 miyako-island@ Re:レディースデイで214836円なり・・・(11/14) 欲しいと思うと私も結構 買い物しちゃう…
 miyako-island@ Re:佐世保よ~さようなら~(10/28) そうなんだーーー!!佐世保のベース内で…
 玻璃_@ ご来訪ありがとうございます。 「近々転任がある事だけは確実なのに、ど…

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
February 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  
 この間起こった沖縄の海兵隊員の事件。ネットで様々な意見が飛び交ってるね。
 米軍撤退に繋げたい沖縄県民は集会まで繰り出してるし、付いていった女の子はどうなのよ~!?とか、米軍人が一番悪いとかさ。はっきり申しますと私にはどうでもいい事なんです。そんな男は捕まって警察にいるんだから罪を与えられて刑務所に行きゃ~いい。女の子は身を持って勉強したわけだし。実際さ、米兵でなければこういう事って泣き寝入りなんじゃないのかな…。あくまで私の勝手な意見だけどさ。まっどうでもいい。

 たださ、一番ムカつくのは米軍人をすべて否定するなって思うんだよね。何万人って日本に配属されていて、それに伴う家族もいる。一人位キチガイも混ざってるかもしれない。善人だけが配属される訳もない。悪人もいれば善人もいるわけよ。日本人だって同じでしょ…。あ~疲れる。米軍撤退なんて言うけどね、米軍基地内のテレビのCMでは未だに第二次世界大戦の時の真珠湾攻撃が白黒放送でやってます。戦後60年以上も経ったって思ってるのは日本人だけでアメリカ人はまだ60年ちょっとしか経ってないと思ってる。そんな意識の違いだから簡単に撤退なんてありえないんだよね。
 で…なんでムカついてこんな夜中にアップしてるかって?
 日本人だか知らないけど、インリンなんとかって人のブログでさムカつく事書いてあったわけよ。家族非難までご丁寧に…。海兵隊は理性も知性もない人間失格の集まりだとか…。うちの旦那は海兵隊じゃないけど同じ米軍。理性も知性もないなんて、どのツラさげて言ってんだか・・・。インリン何とかはそんなに偉いのか? 高い車を乗り回しって書いてるけど、自腹ですよ。腹立たしいからレスつけてやったら、ブログ管理者が判断してから…らしく、私の送信レスは削除された模様。私の中では誰かさんの35歳羊水腐ってる発言に匹敵するくらいムカついています。M字開脚なんかに腹立てても意味ないのかね~。あ~腹立つ。あっ私はちゃんとはっきりさせたいタイプなので最後までやりますから(ふふふ覗き見してるリアルな私を知ってるアナタには分かるでしょ?)。で、ちゃんと結果報告いたします。ではでは。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 18, 2008 01:39:25 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.