112371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で走れる日にむけて

笑顔で走れる日にむけて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.04.18
XML
カテゴリ:マラソン

日曜日はいよいよ長野マラソンですね~

らんちゃんは応援で行きますよ

去年はエントリ-していて、もう腰が痛くて走れる状態ではなかったので、応援でついて

いくつもりでいたのだが、前日に体調が悪くドタキャンしちゃったのよね~

 

明日からの予定は名古屋を8時ごろ車で出発、戸隠でそば打ち体験をして

その後移動して小布施でワイナリ-めぐりをしてエントリ-会場へ

夜はホテル近辺で小宴会で~す。

去年はらんちゃんのリクエストでそば打ちをお願いしていて、結局、男2人で3人分

そばを打って食べてきたそうです。

今年はリベンジでそば打ちやってくるね。楽しみだわん

レ-ス当日はスタ-ト見送り後は応援バスにのって応援して

ゴ-ル後は峠の釜飯を食べて、温泉に入って帰ってきます。

運転手さん(サ-ファ-君)&添乗員さん(会長)大変ですがよろしくお願いします。

 

らんちゃんは食べて、寝て、飲んで、寝て・・・

またまたデブの道へまっしぐらだわ~

長野へ出られるみなさんみつけたら声かけますね~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.18 09:17:17
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X