085680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

~~ メンズもの「福… bo-sloveさん

関ちゃん記念日 いおにゃさん

にゃん2日記 ミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん

フリーページ

全183件 (183件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 19 >

December 6, 2007
XML
カテゴリ:

こんにちは。

今日も朝からとてもいいお天気です。

2007-12-6r-4.jpg

実は昨日でこちらのブログを本格的に始めて、丁度1年が経ちました。

1年間毎日更新するでもなく、皆さまのお陰で現在25650アクセス!

本当に、感謝・感謝です。

 

 

以前から体調のいい時に、チマチマやっておりまして・・・

虎之助と共に、新境地に向かって

2007-12-6r-2.jpg

 

 旅立ちます!

 

2007-12-6r-3.jpg

と言っても、ブログのお引越しです(^^;

 

本当に皆さまに支えられて、頑張ってこれました。

1年間、ありがとうございました!

2007-12-6r-1.jpg

まだ新境地のブログは中途半端なのですが、ぜひ虎之助共々ご贔屓に!

 

 

新境地は、こちら下矢印

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

 

勢いよく書いたものの・・・

※しかし双方日中に更新したのに、mixiやFC2で新しいブログが反映されない・・・

RSSのエラーなのですがねぇ・・・

こんな締めくくりって!

1年経っても、やはりド素人ですわ・・・orz

 

 

★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーを『ポチ&ポチ』お願いしますね。

人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ







最終更新日  December 6, 2007 10:49:59 PM
コメント(139) | コメントを書く

December 5, 2007
カテゴリ:にゃんこグッズ

こんばんは月

昨夜は酷く気分が悪く、普段よりも早目に就寝眠い..

ここのところ何故か特に魚介類ダメで、すぐに気分がわるくなっちゃうんですよ。

 

目覚めると、部屋から見える朝焼けの綺麗な事きらきら

2007-12-5-1.jpg

コメントを下さった皆さま、お祝いのメッセージ本当にありがとうございました。

とっても嬉しいですスマイル

 

昨日の写真で虎之助が、クンカクンカ( ̄^ ̄)していた丸いもの。

2007-12-5-2.jpg

友人から頂いた、お守りでした。

彼女が8月に清水寺の胎内めぐりをして来た時に

数年前から病気がちな私の為に、買ってきてくれた物です。

こちらの観音様は、母の様にどんな願いでも叶えてくれるのだとか。

彼女の仕事があまりにも多忙だったので、なかなか会えずだったんです。

本当に嬉しくて、ウルウル泣き笑い

『遠出できるようになったら、舞妓さんの格好で京都散策しよ~』

と、約束しています。

 どんなに美味しいものよりも、どんなに高価なものよりも嬉しい心。

幸せだなぁ~と、心から感じています。

早く、元気になろう!!

 

皆さまからもお祝いのメッセージを頂いて!

本当に、幸せ者です。

 

ちと視線が外れていますが、珍しく正装をば・・・

初めてのコスプレ!?です。

2007-12-5-3.jpg

下矢印


★★★ランキングに参加しています★★★

日々の更新の励みになります。

お手数ですが、2つのバナーを『ポチ&ポチ』ヨロシクお願いしますねウィンク

下矢印

   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ     banner_02.jpg







最終更新日  December 5, 2007 10:50:23 PM
コメント(6) | コメントを書く
December 4, 2007
カテゴリ:みとら

こんばんは。

今日も冷え込みましたね。

明日は更に冷え込むそう!

 

昨日12/3は、私みとらの誕生日でした。

2007-12-4-2.jpg

家族を始め、お祝いカードやメッセージ、プレゼント・お電話を頂き

とても素敵な誕生日になりました。

さっちゃん・そーくん・ダイさま・えーりちん・ミホちん・ミナちゃん・keepheartさん

本当にありがとう!

 

 

★★★ランキングに参加しています★★★

日々の更新の励みになります。

お手数ですが、2つのバナーを『ポチ&ポチ』ヨロシクお願いしますねウィンク

下矢印

   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ     banner_02.jpg







最終更新日  December 4, 2007 09:08:11 PM
コメント(14) | コメントを書く
December 1, 2007
カテゴリ:猫の本能

こんばんは月

今日から師走、早いものです。

いつまでも”もみじ”では何なので、ブログもマイナーチェンジ。

今朝の新聞広告は新聞の厚さよりも分厚く、世間様では年末にむけて大忙しなんだろうな。

未だ職にありついていないので、のん気にDVDを借りに。

コメディーを借りに行くつもりが、借りたのは・・・下矢印

”嫌われ松子の一生”が、唯一コメディーに入るのかしらん?ほえー
元々jackassシリーズを借りに行ったのですが、ケースは空ショック

虎之助は定位置で、ビタミンD三昧。

2007-12-1-1.jpg

しかし色白な彼女(?)を、下敷きにしているじゃないですか。

そろ~っと取上げると・・・

2007-12-1-2.jpg

見事に、大バレ!大興奮!!下矢印

ビデオボクの彼女に手を出すな!(youtube動画)

 

2007-12-1-3.jpg

どうせ、下敷きにする癖にぷー

そう言えば、同じタイトルの映画があったっけ。

歳がバレる・・・よね(^^;

 

★★★ランキングに参加しています★★★

日々の更新の励みになります。

お手数ですが、2つのバナーを『ポチ&ポチ』ヨロシクお願いしますねウィンク

下矢印

   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ     banner_02.jpg







最終更新日  December 2, 2007 12:31:04 AM
コメント(10) | コメントを書く
November 30, 2007
カテゴリ:にゃんこグッズ

こんばんは月

11月最終日は、久々にいいお天気晴れ

お隣のお宅のもみじが、青空によく映えていました。

2007-11-30-1.jpg

高校時代からの親友と、これまた久々にカラオケに行ってきました音符

よく考えてみれば、1年振り!

楽しかった~スマイル

帰宅すると、超甘えん坊さんな虎之助。

 

PCに向かう時に最近しているもの。

さて、なんでしょう?

2007-11-30-2.jpg

※答えは・・・のちほど~うっしっし

 

熱中していると、机の下から虎之助が” トントン ”足跡

どうやら抱っこをせがんでいる様子。

実は虎之助は、膝抱っこが苦手。

しかし最近、よく膝抱っこをせがみます。

が、不安定なんですよね~

で、必殺兵器を先日購入下矢印

ひらめき先程の答えは、ワンコさん用のスリングでした~

 

こんな感じで使って、お互いポカポカ・一体感があるんですよ。

 2007-11-30-3.jpg

 

今夜の虎之助の甘えた動画です下矢印

ビデオスリングで、ゴロゴロ(youtube動画)

 

毎晩、このように腕枕はしているのですが、憧れの膝抱っこ。

2007-11-30-4.jpg

嗚呼、愛が深まる秋ハート

 

★★★ランキングに参加しています★★★

日々の更新の励みになります。

お手数ですが、2つのバナーを『ポチ&ポチ』ヨロシクお願いしますねウィンク

下矢印

   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ     banner_02.jpg  







最終更新日  December 1, 2007 12:50:21 AM
コメント(4) | コメントを書く
November 29, 2007

こんばんは~って、もうすぐ夜明けですね(^^;

日中も風邪で寝込んでいましたが、ニャンたんぽの威力が偉大なりOK

ダルさは残っているものの、風邪症状はだいぶマシにウィンク

寝過ぎたせいか眠れず、こんな時間からの更新です。

 

足跡11/29と言えば、”いい肉球の日”ですね足跡

肉球のオンパレード!まさに肉球三昧足跡足跡

2007-11-29.jpg

今日も気温が上がらず、みとらも一緒に寝ている為

虎之助ももちろん、一日中寝てばかりですぞ眠い..

2007-11-29-2.jpg

すやすやと、とても気持ちがよさそうウィンク

 

そしてボリューム満点の、もふもふ腹毛手書きハート

2007-11-29-3.jpg

 

ニャンたんぽの温かさと、この癒される姿・触り心地

全てにおいて、風邪菌をやっつけてくれたように思います。

いつもありがとうね~ハート

 

★★★ランキングに参加しています★★★

日々の更新の励みになります。

お手数ですが、2つのバナーを『ポチ&ポチ』ヨロシクお願いしますねウィンク

下矢印

   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ     banner_02.jpg  

 

体調がまだまだ・・・な状態です。

なかなかコメントを返せなかったり、皆さんのブログにコメントを残せません。

どうぞ温かい目で、見守って頂ければ、幸いです。







最終更新日  November 30, 2007 03:23:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
November 28, 2007

こんばんは~月

昨日はうまく更新できて、ホッとしつつ眠りに落ちました。

 

寒い日が続いているからか、虎之助は寝てばかり眠い..

しかし日課のフニフニだけは、一生懸命。

 2007-11-28-1.jpg

動画はこちら

 下矢印

ビデオ ふにふにタイム(youtube動画)

 

小さなお手々で、ふにっ!っと。

2007-11-28-2.jpg

あはは~何度撮ってもブレてしまうんですよね。

 

あまりに懸命だからか、自然と足が上がって足跡

2007-11-28-3.jpg

よく寝ているものの、今日も虎之助は元気ですOK

 

★★★ランキングに参加しています★★★

日々の更新の励みになります。

お手数ですが、2つのバナーを『ポチ&ポチ』ヨロシクお願いしますねウィンク

下矢印

   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ     banner_02.jpg  

 

鼻がズルズル、咳がコンコン。どうやら風邪?

皆さまもどうぞお気を付けくださいね~







最終更新日  November 28, 2007 11:43:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
November 27, 2007

こんばんは~月

日中はあいにくの空模様くもりで、虎之助も固いアンモニャイトでした。

2007-11-27-1.jpg

その姿を見つつ、お昼にブログ更新をしていたのですが・・・

またもや最後の最後で、反映されず号泣

もう意気消沈、やる気ナシナシでした。

皆さんのコメントを読ませて頂くと、結構あるんですね。

本格的にこのブログを始めて、もうすぐで1年。

てっきり私のミスとばかり思っていましたわ。

 今度こそは、うまく行きますようにと祈りつつ更新しています。

 

先日、お風呂の配管が破れてしまい、日曜日に業者さんの出入りがありまして。

以前も業者さんの出入りがあった際に、虎之助が外に出そうになった経験が。

日向ぼっこをして気持ちよさそうにしている、虎之助。

別の部屋に連れて行くのは・・・と思い、胴輪を装着。

すると・・・めちゃくちゃご機嫌ナナメ。

2007-11-25-2.jpg

 

しばらくすると、匍匐前進でベッドでヘタリこむ虎之助。

2007-11-25-1.jpg

そしてまたもや、日中の本拠地へ。

その時の”無言の抵抗”動画をこちらでどうぞ~下矢印

 

ビデオ我らが猫族に自由を!(youtube動画)

 

普段なら撫でるとご機嫌さんなのに、しっぽが物語っていますな~

 

業者さんの確認も終わり、胴輪を外すと・・・

猫『 おのれ、よくも・・・ 』

2007-11-25-3.jpg

どくろひぃ~~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

初冬のホラーですよ、ホントに!!

 

工事が本格的に始まったら、別の部屋に移動せねば・・・

 

★★★ランキングに参加しています★★★

日々の更新の励みになります。

お手数ですが、2つのバナーを「ポチ&ポチ」ヨロシクお願いしますねウィンク

下矢印

   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ       banner_02.jpg

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

風邪が流行っていますので、皆さま温かくしてお過ごし下さいね。







最終更新日  November 28, 2007 12:58:56 AM
コメント(1) | コメントを書く
November 25, 2007
カテゴリ:これは何?

おはようございます。

ブログの更新をしていると、何度もトラブル・・・

おかしな事をしていないはずなんですけどね・・・

一晩頑張りましたが、虎之助の写真でお許しくださいませ。

2007-11-25-4.jpg



★★★ランキングに参加しています★★★

 

2つのバナーを『ポチポチ』ご協力お願いしますね。

日々の更新の大きな励みになります。 

下矢印 

            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ       banner_02.jpg           







最終更新日  November 26, 2007 04:16:02 AM
コメント(4) | コメントを書く
November 21, 2007

こんばんは。今日も寒い1日でしたね。

皆さま、体調を崩したりされていませんか?

私は腰や尾骨の痛みさえなければ、いいのですがねぇ・・・(-Д-)

 

寒いからか虎之助さんは、よく寝ていますよ。

しかし・・・あんさん、一体どこに座っているの!?

 

2007-11-21-1.jpg

 

上から見てみましょう。

 

2007-11-21-2.jpg

 

また微妙な場所に座っていますな。。。

是非、動画でどうぞ~下矢印

 

ビデオここが気持ちいいの(youtube動画)

 

どうやらとても心地いいようです。

 

2007-11-21-3.jpg

 

お日様の温かさが、更にいいんでしょうね晴れ

うとうとしている姿を見ると、こちらまで眠くなっちゃいます(^^;)

 

★★★ランキングに参加しています★★★

 

2つのバナーを『ポチポチ』ご協力お願いしますね。

日々の更新の大きな励みになります。 

下矢印 

                         にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ     banner_02.jpg                        
                                                             

 

 

★★★お知らせとご協力のお願い★★★

    
スピーカ姫路市の30匹の猫ちゃん達の里親さん・一時預かり・ボランティアさんを急遽募集
詳細については、バナーをクリック下さいませ。下矢印         
homelesscat301.jpg                               


スピーカ台風9号による多摩川被災動物救済義援金も、急遽募集しています。
詳細については、バナーをクリック下さいませ。下矢印        
11894338931.jpg

◆保護された仔猫の次元くんの里親さんを、絶賛大募集しています。
  実物は写真の3倍カワイイですよ♪

一時預かりされているsdxks608さんのブログ【バカの泉】にて、次元くんの新しい写真も掲載されています。
是非ごらんになって、ご協力お願いしますね!

 

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。
                        

どうぞ皆さま、風邪が流行っているようですので、温かくしてお過ごしくださいね。







最終更新日  November 21, 2007 10:40:06 PM
コメント(10) | コメントを書く

全183件 (183件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 19 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.