110818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みとら3

みとら3

カレンダー

お気に入りブログ

冬の羊蹄山とニセコ… bo-sloveさん

無職? いおにゃさん

にゃん2日記 ミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん

フリーページ

February 4, 2007
XML
カテゴリ:
こんばんは~
今日は夕方からプールに行って、ご機嫌さんのみとらです。

しかし!
PCのワイヤレスキーボードは、超不機嫌です。。。

対するとらのすけさんは、朝から絶好調!
とっても元気ですぞ。

ん?
とらのすけさんの姿が・・・

部屋中見渡すと

な、なんと!
「ピッカ~ン」と光るものが!!

pikan1.jpg

みとら『おぬしは何者じゃ?』

とらのすけ『ふっ、バレちゃ仕方ない』

『必殺仕置きにゃん』

うわっ!
来るのか!?

って、余所見してるしショック

pikan2.jpg

どうやら飽きたご様子。

pikan3.jpg

そんな気合の入ってない仕置きにゃんは、到底依頼はないぜよ。


コメント遅れていますm(_ _)m
もうしばらくお待ち下さいませ。

いつも遊びにいらして頂いて、本当にありがとうございます。後ほどお返事させて頂きますね。


☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
1日各1クリック有効です。『ポチっとな!』ご協力お願いします♪励みになります。
また遊びにいらしてくださいね♪

banner2.JPG

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 5, 2007 01:14:03 AM
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.