110956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みとら3

みとら3

カレンダー

お気に入りブログ

にゃん2日記 ミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
ねこせん ねこせん編集長さん

フリーページ

February 6, 2007
XML
カテゴリ:
こんばんは~
今夜の風は、まるで春の夜のような香り。

夕方にボーっと掃除している最中に、ふとした弾みで電灯を壊してしまいました。
しかも根元から・・・失敗

yattukeshigoto1.jpg

ベッド横にあるスタンド1つじゃ、夜は暗すぎる。
そこで大慌てで電器屋→雑貨屋へ。
かなり値引きしてもらい、とても綺麗なスタンド購入。

yattukeshigoto2.jpg

帰宅が遅くなったのがいけなかったのか、普段に輪をかけて構ってちゃんモード全開のとらのすけさん。
母と話しているのも、気に入らない。

そこで昔集めていた、ペプシのオマケで遊んでみました。

が、全くやる気ナシなし、やっつけ仕事のとらのすけさん。
そしてついに・・・
   ↓

とら、やっつけ仕事のそのあとに
とら、やっつけ仕事のそのあとに
by みとら

ガブリエル全開になっちゃいました><

今は仕事をしていませんが、近々仕事に就こうと思っているんですよね。
あぁ~どうなる事やら・・・


いつも遊びにいらして頂いて、本当にありがとうございます。後ほどお返事させて頂きますね。


☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
1日各1クリック有効です。『ポチっとな!』ご協力お願いします♪励みになります。
また遊びにいらしてくださいね♪

banner2.JPG

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 6, 2007 11:56:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.