000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

アメリカン・イーグル… bo-sloveさん

夢の大台 いおにゃさん

にゃん2日記 ミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん

フリーページ

February 20, 2007
XML
今日の夕焼けは、とっても綺麗。

外出先で撮ったのですが、なんせPHSですもの・・・
非常に画像が悪いんですショック

2007-2-20-9.jpg

携帯電話には、勝てませんな。
130万画素でも、こんなもんなんですよ。。。

以前からとらたさんは、コップの水を飲むのが大好き。
尿路結石になった事があるので、嬉しいのですが・・・
人のコップから飲む飲む。

で、先日”ハドソン&ミドルトン”の”Groovy Cats”と言う名の
とても可愛いコップを見つけまして。
早速2つ購入ウィンク

2007-2-20-6.jpg

しかし・・・

2007-2-20-7.jpg

ぜ~んぜん、使ってくれないのです号泣
しかも2ヶ所に置こうと、2つ購入したのにぃ!

ガッカリだよ!

仕方がないので私の大好きな”カエル大王コップ”と、交換していますしょんぼり
きっと飲み口が”カエル大王コップ”の方が、飲みやすいんでしょうね。
とらたさんの顔が、すっぽり入るものスマイル

くっそ~~~~盗られたぁ~号泣

BGM:Ben Folds Five/Whatever & Ever Amen

ギターなしの泣き虫パンクちっくな、3ピースバンド。
彼のピアノはパンキッシュでありながら、柔らかで優しいんですよ。
ファズ(ケバ立ってる)ベースが、大好き☆
3ピースとは思えない程、音も厚い!

もう既に解散していますけどね。
Ben Foldsは、ソロ活動していますね。

お気に入りのコップを盗られたって事で、”Song for the Dumped”☆
彼らはこの曲を日本語で歌ってたっけ。

金を返せ~』って大笑い



とらたさん『かまへんや~ん♪』

2007-2-20-8.jpg

下僕の宿命ですな。。。


いつも遊びにいらして頂いて、本当にありがとうございます。後ほどお返事させて頂きますね。

☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆
1日各1クリック有効です。『ポチっとな!』ご協力お願いします♪励みになります。
また遊びにいらしてくださいね♪

banner2.JPG

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






最終更新日  February 20, 2007 11:16:51 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ご機嫌 とらのすけさん] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.