110898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みとら3

みとら3

カレンダー

お気に入りブログ

冬の羊蹄山とニセコ… bo-sloveさん

にゃん2日記 ミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん

フリーページ

September 30, 2007
XML
カテゴリ:にゃんこグッズ

      banner-large2.jpg                      


おはようございます。

今日は朝から雨雨
ここ最近、雨の降らない日はありませんよ。
降っていてもポツポツ・しとしと。
こうも雨が続くと、股関節には厳しいですね爆弾
冷えているのも一因かと、下半身は暖かくするようになりました。

今夏はえらい猛暑だった上に、後半が長かったですよね。
やっとこさ秋が来た葉感があります。
にゃんずとの距離が近くなった、という方も多いのではないでしょうか?
いい季節ですよね手書きハート

最近夜は腕、お昼間はぬいぐるみを枕にしている虎之助。
もっぱらのお気に入りは、この子下矢印


2007-9-30-1.jpg


実はこの新入りさん。
ひんやりグッズとして、今夏購入したもの。



フニフニ・タイムには・・・


2007-9-30-2.jpg


そして、別室では・・・


2007-9-30-3.jpg


愛らしいお尻だって・・・


2007-9-30-4.jpg


どう考えても、間違った使い方ですねわからん
しかも涼しくなってからの、活躍ぶり。


2007-9-30-5.jpg


これだけ多様化していたら、新入りさんも喜んでいるかな。



★★★ランキングに参加しています★★★
日々の更新の大きな励みになります。
1日2つのバナーを『ポチ・ポチ』お願いします♪

         下矢印
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ banner_02.jpg             




     ★★★お知らせとご協力のお願い★★★



スピーカ姫路市の30匹の猫ちゃん達の里親さん・一時預かり・ボランティアさんを急遽募集
    詳細については、バナーをクリック下さいませ。下矢印         
homelesscat301.jpg                               


スピーカ台風9号による多摩川被災動物救済義援金も、急遽募集しています。
詳細については、バナーをクリック下さいませ。下矢印        
11894338931.jpg


最後まで読んでくださって、本当に感謝しています。

いつもご訪問&応援、ありがとうございます!
頂きましたコメントを、とても楽しく拝見させて頂いていますスマイル
遅れても必ずお返事をさせて頂きます

また是非、お気軽に遊びにいらして下さいマセ手書きハート


星みなさま、今日もどうぞよい1日を!星                  

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 30, 2007 10:26:16 AM
コメント(5) | コメントを書く
[にゃんこグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.