110946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みとら3

みとら3

カレンダー

お気に入りブログ

にゃん2日記 ミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
ねこせん ねこせん編集長さん

フリーページ

October 1, 2007
XML

こんばんは。
今日から10月ですね。
最近特に、日が経つのを早く感じています。

今日は『ふちゃぎとエリザベス』の発売日星



夕食後に買いに出かけたものの、なかなか近所の本屋では見つからずNG
お隣の駅ならあるかしら?と思い、車を走らせました。
が、左折である道を入ろうとすると、クラクションをやたら鳴らす車が・・・
・・・白い大きなベンツ。

ドイツ車は頑丈で好きなのですが、ベンツに乗っている方が好きになれません。
煽り運転が多くって。
狭い日本、そんなに煽っても大して変わらないのになぁ・・・なんて(^^;

やっとお隣の駅にある本屋さんで、DVD特典付きの本を購入できましたちょき


帰宅後見ようとすると、虎之助さん寂しかったようで。
撫でているうちに、ある事に気が付きました。
そしてしばらくすると、やられました・・・


2007-10-1-1.jpg


ある事を確かめたくて触っていたら、ガブリ!


2007-10-1-2.jpg


なかなか離してくれない。
丈夫なアゴですねー


2007-10-1-3.jpg


実は以前シャンプーをした時に、ポロリと取れた黒ニキビ。
その跡が大きくなっていたんです。


2007-10-1-4.jpg


気になって見ていたら、なかなか見せてくれない。
触っているうちに、ついに逆鱗に触れたわけです失敗


2007-10-1-5.jpg


むむぅ~
ダヤンのような顔で、しかも半分寝てるくせにーっ!

結局最後は見せてくれたのですが、ただ単に周りの毛が伸びただけで
穴だった場所が、目立っていたようです。
何事もなく、よかった^^

それにしても、今日はやたら逆鱗に触れてしまった1日でした雫


ふちゃぎは、まだ帰って来ていないようです。
早く冒険から帰っておいでね。
みんな待っているよ。

この後、写真集とDVDを観ようと思います。

ちらっと開いただけでも、(/_・。)
涙が出ちゃうかもな・・・涙ぽろり


★★★ランキングに参加しています★★★
日々の更新の大きな励みになります。
1日2つのバナーを『ポチ・ポチ』お願いします♪

 下矢印          
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ banner_02.jpg             


★★★お知らせとご協力のお願い★★★



スピーカ姫路市の30匹の猫ちゃん達の里親さん・一時預かり・ボランティアさんを急遽募集
    詳細については、バナーをクリック下さいませ。下矢印         
homelesscat301.jpg                               


スピーカ台風9号による多摩川被災動物救済義援金も、急遽募集しています。
詳細については、バナーをクリック下さいませ。下矢印        
11894338931.jpg


最後まで読んでくださって、本当に感謝しています。

いつもご訪問&応援、ありがとうございます!
頂きましたコメントを、とても楽しく拝見させて頂いていますスマイル
遅れても必ずお返事をさせて頂きます

また是非、お気軽に遊びにいらして下さいマセ手書きハート

       

             

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 1, 2007 10:55:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[不機嫌 とらのすけさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.