110953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みとら3

みとら3

カレンダー

お気に入りブログ

にゃん2日記 ミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
ねこせん ねこせん編集長さん

フリーページ

October 7, 2007
XML
カテゴリ:猫の本能

こんばんは。

世間様では3連休の中日、皆さん何処かへお出掛けですか?

 

みとらは足腰の痛みが治まらないので、連休中全く予定ナシです(-_-#)

最近本を読む気にならず、昨日借りたマンガを読み漁っていました。

子供の頃にマンガ禁止だったせいか、大人になってマンガを読むようになったんです。

”読書の秋”ならず、”秋のマンガ祭り”(^m^)

マンガを読みふけっている間、ずっと虎之助は横でおネンネ眠い..

 

夕食後、虎之助と狩り?の練習ぐー

行くよっ!ほれっ!!

 

2007-10-7-3.jpg

 

なかなかいい動きですな~OK

 

2007-10-7-4.jpg

 

ん・・・!!!

 

2007-10-7-5.jpg

 

なんて恐ろしい顔なんでしょう・・・ショック

 ”可愛い”とか”カッコイイ”と、言って下さる方もいらっしゃると言うのに・・・NG

 

2007-10-7-2.jpg

 

虎之助も、やり過ぎたと反省?(^m^;)

 いつも虎之助を褒めて下さる方へ、どうぞこの表情はお忘れ下さいマシm(_ _)m

 

音符BGM:Beck Bogert&Appice(1973)音符

とにかくカッコよくて重いリズム隊にシビレまくり。

1曲目が”黒猫の叫び”というタイトルなんですよ。

4曲目の”迷信”だけですが、昔バンドでやったな~今じゃ、絶対弾けない・・・orz

 

 



                           ★★★ランキングに参加しています★★★
                                日々の更新の大きな励みになります。
                         1日2つのバナーを『ポチ・ポチ』お願いします♪

                                                      下矢印                                 
                                 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ banner_02.jpg                           


     ★★★お知らせとご協力のお願い★★★



スピーカ姫路市の30匹の猫ちゃん達の里親さん・一時預かり・ボランティアさんを急遽募集
詳細については、バナーをクリック下さいませ。下矢印         
homelesscat301.jpg                               


スピーカ台風9号による多摩川被災動物救済義援金も、急遽募集しています。
詳細については、バナーをクリック下さいませ。下矢印        
11894338931.jpg

◆保護された仔猫の次元くんの里親さんを、絶賛大募集しています。
  実物は写真の3倍カワイイですよ♪

一時預かりされているsdxks608さんのブログ【バカの泉】にて、次元くんの新しい写真も掲載されています。
是非ごらんになって、ご協力お願いしますね!

 

 





                         最後まで読んでくださって、本当に感謝しています。

 

星どうぞ皆さま、今夜もいい夢を星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 7, 2007 11:58:16 PM
コメント(4) | コメントを書く
[猫の本能] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.