110954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

ねこぢるし本舗~もふとら三昧~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みとら3

みとら3

カレンダー

お気に入りブログ

にゃん2日記 ミ☆かずにゃん☆ d(=^・ェ・^=)bさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
ぶぶサイト ぶぶたん0508さん
愛猫についてのブログ reiko_mama621さん
ねこせん ねこせん編集長さん

フリーページ

November 28, 2007
XML

こんばんは~月

昨日はうまく更新できて、ホッとしつつ眠りに落ちました。

 

寒い日が続いているからか、虎之助は寝てばかり眠い..

しかし日課のフニフニだけは、一生懸命。

 2007-11-28-1.jpg

動画はこちら

 下矢印

ビデオ ふにふにタイム(youtube動画)

 

小さなお手々で、ふにっ!っと。

2007-11-28-2.jpg

あはは~何度撮ってもブレてしまうんですよね。

 

あまりに懸命だからか、自然と足が上がって足跡

2007-11-28-3.jpg

よく寝ているものの、今日も虎之助は元気ですOK

 

★★★ランキングに参加しています★★★

日々の更新の励みになります。

お手数ですが、2つのバナーを『ポチ&ポチ』ヨロシクお願いしますねウィンク

下矢印

   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ     banner_02.jpg  

 

鼻がズルズル、咳がコンコン。どうやら風邪?

皆さまもどうぞお気を付けくださいね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 28, 2007 11:43:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フニフニ?マウンティング!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.