012051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あしたもにこにこ

あしたもにこにこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前に風邪の記事を書きましたが、これが大変なことになりました。

土曜日の大会は元気になり、第一試合にちょこっと登場できて、本人もご機嫌でした。
第2、3試合は出番はなかったですが、いつものように選手の横にちょこんと座って
一人応援を頑張っていましたスマイル

試合と試合の間は他校のお友達の応援をしたり、他校のお友達と話をしたりしていました。
これでいつも怒られるんですけどね。

日曜日は決勝トーナメントでしたが、残念ながらウチのチームは出ることができず、午後から練習でしたが、午前は市のミニバスでお友達になった子が決勝に出るということで応援に行きました。


そんなこんなだったので元気とばかり思っていましたが、
月曜に「身体がだるい」と言うので学校を休みました。
火曜日も「今日も休む」
まあいっか…
水曜も休み木曜も休み「明日は病院行く」と。
金曜に病院に行くと喘息発作でした。日曜日まで運動禁止でした。

休んでいても全然元気で、暇を見つけてはボールハンドリングしてましたし、ドリブルの練習もしてました。運動禁止と言われても、聞きませんでしたけどね。

今日は10日ぶりの学校ですが…どうでしょうね。
明日のクラブも頑張るのかなあ…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2006 02:30:08 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

piropiroko3073

piropiroko3073

Favorite Blog

介護保険被保険者証… New! 田舎狂師さん

EAST FLAPS east2005さん
まめの のほほ~ん… まめ5749さん

Comments

MST25@ おひさしぶりです!! 東京でミニバス奮闘をしていたオッツーで…
east2005@ Re:今日から復活です(09/11) 大変でしたね~ そんなに悪くなっていた…
east2005@ Re:夏休み最後の練習(08/29) 夏風邪は流行っているようですよ! 今日…
田舎狂師@ Re:夏休み最後の練習(08/29) あらら、熱ですかぁ~。(T_T) まずは、体…
田舎狂師@ Re:市のミニバスがおわりました。(08/26) いい経験だったようですね。 頑張る事、…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.