674033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく

なんとなく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アーモンドプードラー

アーモンドプードラー

Calendar

Favorite Blog

にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
ブタシメジな日々 ブタシメジさん
tea time 大鹿屋*きぬ*さん
Aloha★cafe aloha★cafeさん

Comments

プラダ バッグ@ ifajsuuwxnk@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
うるるさらら@ Re:エクササイズウィル(03/23) そう、継続が難しいのよね~~! 私、先週…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re[2]:エクササイズウィル(03/23) ジャングル1045さん ----- 有名なのはリー…
ジャングル1045@ Re[1]:エクササイズウィル(03/23) 猫、ねこ、にゃんこ♪さん >筋肉を刺激す…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:エクササイズウィル(03/23) 私もローラーだと思ってた。そんな立派な…

Freepage List

Headline News

Nov 2, 2007
XML
カテゴリ:天然石あれこれ


このネックレス、彫刻ペンダントとちがって結構好きだったんだ。でもさすがに1万円はね~~。



で、結局作っちまいました。

VFSH0006.JPG VFSH0007.JPG


使ったのはこれ


8ミリ玉ビーズは手持ちにあったのでそちらを利用。
リングはオクで600円でゲットしたもののサイズが微妙で眠っていたのを叩き起こした。


で、苦労したのは紐(100円)で作った輪!!1m買ったんだけど(楽天外)ライターであぶりながらピンセットで丸めていったら失敗を重ね、たったこれだけを作るのに全部使いきってしまったよ(笑)。
でももうコツはつかんだ!!


動く度に翡翠玉が小さくかちっというのが心地いいっす♪


結局2000円くらいでできました♪












最近じゃらブレスに再度熱があがりはじめたので、以前作ったものをいろいろなおしたりしています。
以前はちょうど良い太さのワイヤーがなくて、しゃらっと感をだすのにテグスを使っていたんですが、その後丁度良いしゃらっと感のでるワイヤーをみつけ、以前作ったテグスを切ってワイヤーに直しています。それにテグスは使っているうち、微妙にのびてくるのよね…。

新しい石をくわえたりビーズを取り替えたり…。


VFSH0009.JPG
ローズクオーツ
さざれがあったので、4ミリ玉のほかにさざれをくわえてみました。



saeさ~~ん、以前テグスで作ってあげたじゃらブレス、よかったら直すよ~!(笑)
その他のみなさんも~良かったら直しますのでメールくださいな♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2007 02:31:18 PM
コメント(17) | コメントを書く
[天然石あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X