674423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく

なんとなく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アーモンドプードラー

アーモンドプードラー

Calendar

Favorite Blog

にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
ブタシメジな日々 ブタシメジさん
tea time 大鹿屋*きぬ*さん
Aloha★cafe aloha★cafeさん

Comments

プラダ バッグ@ ifajsuuwxnk@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
うるるさらら@ Re:エクササイズウィル(03/23) そう、継続が難しいのよね~~! 私、先週…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re[2]:エクササイズウィル(03/23) ジャングル1045さん ----- 有名なのはリー…
ジャングル1045@ Re[1]:エクササイズウィル(03/23) 猫、ねこ、にゃんこ♪さん >筋肉を刺激す…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:エクササイズウィル(03/23) 私もローラーだと思ってた。そんな立派な…

Freepage List

Headline News

Jul 1, 2010
XML
カテゴリ:トレーニング
置き換えをはじめてから1ヶ月たちました。

すっかり体が慣れたのか午前中は空腹感もわきません。

置き換え食のシェイクか、はちみつ入り無脂肪ヨーグルト150gで超満足な毎日です♪

おまけといってはなんですが、胃が小さくなったのかバカ食いもできなくなりました。

いままで平気で食べられた量がはいらなくなってきたわけですよ。これはウレシイ誤算。



もともと腹の肉を「こそげ落としたくて」はじめたわけですが、やはり体重、体脂肪が落ちました。

暑くなって運動量も絶対的に増えているし、食事も減ったわけだから落ちるのは当たり前なんですが、少々腑に落ちない点もある。

体脂肪は18%→15%と予想外の落ち方で自分でもびっくり。まあ、けっこう動いているわけだから当然かもしれんが。




腑に落ちない点?

 ↓ ↓ ↓

それでもまだ腹の肉は「こそげる」ところまではいかんのよ・・・。「落ちた」程度。
まだ「つまめる」なぁ…。


自分の思うようなボディメイキングをするのはやはりなかなか大変です・・・(爆)。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2010 03:46:06 PM
コメント(6) | コメントを書く
[トレーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X