666667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく

なんとなく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アーモンドプードラー

アーモンドプードラー

Calendar

Favorite Blog

にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
 ***抑うつ症な日々… ♪ぴよ♪さん
ブタシメジな日々 ブタシメジさん
tea time 大鹿屋*きぬ*さん
Aloha★cafe aloha★cafeさん

Comments

プラダ バッグ@ ifajsuuwxnk@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
うるるさらら@ Re:エクササイズウィル(03/23) そう、継続が難しいのよね~~! 私、先週…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re[2]:エクササイズウィル(03/23) ジャングル1045さん ----- 有名なのはリー…
ジャングル1045@ Re[1]:エクササイズウィル(03/23) 猫、ねこ、にゃんこ♪さん >筋肉を刺激す…
猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:エクササイズウィル(03/23) 私もローラーだと思ってた。そんな立派な…

Freepage List

Headline News

Jun 7, 2011
XML
カテゴリ:トレーニング
長袖の時期はできるだけ筋肉トレーニングの負荷は高くしないようにしています。

特に上半身は、ムキムキしてしまうと洋服を着てもかっこ悪かったり・・・(爆)。

息子ととっくみあいのケンカをすることがなくなった今、筋力よりも見た目を重視!

好きな服を思い通りのイメージで着ることが、体型維持の目的です。




待ちに待った夏に向けて負荷は8~10RMくらいにして、マッチョを目差します(冬の間はちょ~軽めをとにかく回数多くこなします)。


ただ細いだけのオバサンよりも「コイツ、なんか、やってる・・・・?」くらいの印象を持ってもらう体型であることが願ったり叶ったりだからです。


というわけで、軽い負荷の筋トレから負荷をあげて再開しました。







先週放映されたターミネーター2のリンダ・ハミルトンはあこがれです。

彼女が黒いタンクトップにカーゴパンツとアーミーブーツで、サングラスをかけてくわえタバコをして、銃の手入れをしているシーンは私のバイブルです。

あのシーンの写真を壁に貼り付けておきたい・・・。

ジョニーの写真よりもずっとモチベーションあがるわ・・・。



リンダがターミネーター2に出演しているのはたしか35歳くらい・・・

今の私と相当差があるのだけど(ちなみに今の彼女は私より年上…笑)、目標は高く頑張ることにする。

マッスルメモリーを期待して、2ヶ月で勝負つける。

おそくね?ってか?

北国はそのくらいでもまだ間に合うの♪♪♪(爆)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2011 09:11:14 PM
コメント(6) | コメントを書く
[トレーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.