116956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

2007.08.15
XML



今夜のカートゥンKAT-TUNも、見所がいっぱい~!



オープニングの

ゆっちのアラレちゃんメガネもかわいかったし~赤ハート


秒殺されちゃうゆっちもかわいかったし~赤ハート


サングラスが似合わないゆっちもかわいかったし~赤ハート


サングラスが似合ってるゆっちもかわいかったね~赤ハート


「サングラス!サングラス!」

ってゆっちに話しかけてる上田くんもかわいいし~赤ハート


腕相撲で、

亀ちゃんの順番の時から準備してる

上田くんがすっごくかわいいくって~赤ハート


でも、上田くんが対戦する時には、

すっごく男っぽい表情になっていて、

ドキッとしちゃったり~赤ハート赤ハート赤ハート


腕相撲に負けちゃって、

「あ~ちょっとショック・・・」

ってがっくりしてる仁くんもかわいかったし~(笑)


って、

哀川翔さんとのトーク&腕相撲だけでも

KAT-TUNの魅力満載だったけど、

今日から始まった、

“KAT-TUN collection”が、最高です!




KAT-TUNのレギュラー番組が始まるようになって、

ゲストをお迎えして、

ホストとしてのKAT-TUNを毎週見れる!

ってだけで、満足だったんだけど、

やっぱ、歌だよね~!!!!

毎週、毎週、歌を歌ってほしいよ~!!!!




‘GOLD’を歌ってる姿がTVで見れる!

ってことが、

とってもうれしかったんだけど、

海賊帆の時の衣装を着て歌ってくれたのが、

すっごくうれしかったよ~!!!




黒髪じゃない、

茶髪であの衣装着てる上田くんはかわいいし~赤ハート

前髪たくさんの仁くんもかっこいいし~赤ハート

亀ちゃん、めちゃめちゃかっこいい~赤ハート



何度も何度も、

さっきのカツカツの‘GOLD’リピしちゃってたけど、

なんか、久しぶりにに海賊帆見たくなっちゃったよ~!


ってことで、

これから、海賊帆の旅に出かけてきま~す音符音符音符










最終更新日  2007.08.16 02:20:37
[カートゥンKAT-TUN] カテゴリの最新記事

PR

カテゴリ

ランキング市場


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.