045439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ENJOYING SHOPING

PR

Rakuten Ranking

Headline News

Calendar

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


かつ7119さん

なせばなる

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
写真  家電  海外旅行 
2017/06/30
XML
カテゴリ:名産品

私がお友達と鹿児島・宮崎方面に旅行したとき、クール宅急便でお土産を先に自宅に送りました。私の息子たちが宮崎に行くと美味しい大福があると聞いていましたものだから是非買って帰ろうと思って居ました。

なんじゃこら大福"まずは大きさと重量にビックリ!しかも中に凄い色々入ってて、本当に 「なんじゃこら!」 でした。
栗や苺が大福に合ってるのは予想出来たけど、意外にも、クリームチーズがよく合ってて美味しかったです。
餡に乳製品って、結構合うんですね~しっとり目の餡に、チーズのまったりクリーミーな味わい、ほんのりした酸味が良いです。

でも、やっぱり3種類、入っていると色々な味が楽しめて良いですよね。
家族の中でもクリームチーズ部分が美味しいと人気だったのですが、娘だけは苺が好きと言っていました。大変美味しく頂きましたおススメです!

お菓子の日高のHP

daifuku.jpg

おかしの日高

本店:        宮崎県宮崎市橘通西2丁目7-25 
フリーダイヤル   0120-86-5300 











Last updated  2017/06/30 06:09:06 PM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.