193823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新世紀活動大写真

新世紀活動大写真

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

真世紀

真世紀

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

お気に入りブログ

お買い物雑記帳 ゆきち13さん
ホラー中毒者 rirakuma82さん
2006年06月13日
XML
カテゴリ:アジア芸能
さて、いよいよコンサート。今回は最前列ただしかなり左方につけました。

いきなりGIRLY BERRYが登場です。イベントに続いて、やはり露出がたまらないですね。
それが今度は歌って踊るわけですから。途中で蛍光棒を前列のファンへ配るメンバー達。
NANNYからもらってやっぱり嬉しかったですね。

次いでPARN。さすが、本当に歌唱力がすごいです
タイ語はさっぱりなんですが、まるでうねりを起こすかの様な迫り方です。
歌の力はすごいよなぁ、と改めて感じさせられました。

そして新人J.N.Eが先輩二人が十分にあたためた後での登場。
このシチュエーション、プレッシャーかからないか?
と心配しながら見てたら全くの杞憂でした。
激しいダンスあり、日本への関心を語っていただけに
唯一、日本語の歌もあり(でも何ていう曲かは日本人のこちらが
わからなかったりして
…)で、これから先も期待出来ますね。

なお、コンサート後に購入のVCDのお澄まし顔
ジャケットよりも実際の方がさすがに若いだけあって表情豊かでよかったですよ。

舞台袖からGIRLY BERRYの一人(特に名は秘す)が腕組みしながら
ステージを見てるのが自分の場所からはうかがえてちょっとコワカッタです。
昔、全日本女子プロレスで若手の選手同士の全日本選手権なんかが
あるとベテラン勢が体育館の端などからやはり腕組みとかしながら
試合の様子など品定めをしている様を思い出しましたね。

再度、GIRLY BERRYが登場。イスを使ってのポージング
メンバーそれぞれが胸中などから取り出したハンカチで自分や互いの汗をぬぐって
客席へ投げるという何とも飛び道具なお色気たっぷりのパフォーマンス。
さんざじらした末に投げられたサイン入りハンカチの争奪戦が客席では勃発。
自分の右方では転倒者まで出る始末でした。

とか書いてる自分も思いっきり手をのばしてたけど

そしてPARN。客席にマイクを向けると観客の皆さんが歌う歌う。
今回のメンバーではやはり一枚も二枚も格上感が漂います。
司会者の方とのデュエットでイベントでも使われた
カラバオとの曲「NUM BAO SAO PARN」も披露します。
こちらは曲調もがらっと変わって楽しい曲です。

最後は全員が登場してアンコールに応えます。
二度目のアンコールでも再度司会者も
登場しての「NUM BAO SAO PARN」で終了。非常に盛りだくさん、
満足なコンサートでした。

終了後はGIRLY BERRYの寄せ書きサイン入りポスカ、
J.N.EのVCDとミニサインも購入し、帰路についたのでした。

※正確な曲目などは後日、発表があるかと思いますのでまた付け加えます。

写真はイベントでのGIRLY BERRYの四人。
左からGIFTZA、中央左がNANNY、右がBELLE、一番右がGYBZY。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月14日 19時15分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[アジア芸能] カテゴリの最新記事


コメント新着

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
mkd5569@ Re:チャンピオン40 周年名作読み切り(06/05) 深夜の更新お疲れ様です。 最近雨が多い…
murayama@ やっと2 えっと石井潤子と加奈の親父さんも分かり…
育児・子育て きらり@ 拝見しました こんばんは 気になって読ませていただ…

© Rakuten Group, Inc.