021047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

一己

August 8, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
AX


7月5日、医院でガーゼ交換。

…はー…、やっと追いついたー…。パソコンのモデム不調でネットに繋げなかったりして
書いといたけど投稿できなかったものも含めて、一気に投稿。

やっと7月分。―なんだけど、下書きメモがねー…、初っ端から「(( ))」ってなんなんだ?
いや、たぶん、なにか思い出せないことがあったんだろうけど…。

そして、後に続くのが、「『臭くはなかっただろ』1.5cc・『長くかかる。』3年。」
これは、なんだかもうルーチンになっちゃってる事なんだよなー。
1ヵ月ぶりくらいのガーゼ交換でも「臭くはなかっただろ」と大先生が言って、
のう胞除去後の穴に水を入れて大きさを量って1.5cc。(変わらん。)
それに対する大先生の言葉が(治るのに)「長くかかる。」
で、この医院に通院し始めてから3年間だという会話。

あ、でも「『粘膜が柔らかい。』穴の中を何か言いながらガシガシ((何かが?途中であきらめ?))」て
あるのは…大先生が穴の中の粘膜が柔らかいとか他にも何か言いながら器具で中を
ガシガシと削るような感触があって、何かがあったけど取れなくて諦めたんじゃないかということか。
うーん…、なんか以前にも手術後の抜糸がしきれてないってことがあったけど、たしか
まだ取りきれてないんじゃなかったっけ?それかな?…で、途中で取るのを諦めたらしい。
むー…。なんにしても、なんだか、すっきりしなくて嫌だなー…。

「スケーラー。」ってあったから歯石除去もしたんだな。
痛かったんだろうけど、なんだか、もう、これもルーチンだよなぁ…。
そして「ガーゼの量、多い…。」と。あー、そうだ、多かったんだよなぁ。そんで、
奥の方にまでギュッという感じで詰められて。なんなんだ?前回の量と違うんじゃ?

で、「『大学病院にいつ行くのか?』」って、これ、大先生が訊いて来たんだけど、
ええー?もう「行かなくてもいいと話がついてる」って言ってたの大先生じゃないですか?
一応、曖昧に「半年後くらい?」みたいに答えといたけど。…まぁ、大学病院から手紙で
大先生にガーゼの量の件を伝えてほしいとは思ってたから、いいんだけどさー…。
んー…なんだろう?なんだか、あれだなー…なんか、もう、大先生は面倒くさくなってるのか?
そんで、次回にCTを撮るってことなんだけど、CTは先月に撮ったよな?
えーと、それとも、もしかして?もしかしたら、大先生は、ぼk(自粛)
なんだか、いろいろと疑問で、うがい薬の処方を頼むの忘れた…。どーしよ。

―と、いう回だったんだけど。
なんだか… 通院の件だけに限らず物事が停滞してたり、あるいは、断たれたものがあったり。
いろいろとあるけど、なんとか気持ちを引き起こして行けるとこまで行かなくちゃ。



歯・口・喉の病気 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
 






Last updated  August 19, 2017 10:13:23 PM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.