107838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りさのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、会社で日記((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))してます。

最近は、仕事が忙しく、なかなか帰りにスロれません"(ノ_・、)"グスングスン
しかも、休日出勤が・・・
でも、先週までは休日は休日だったので、スロってました。

最近お気に入りの北斗。
よく行くS店ではイベントが・・
でね、?のついた台があったけれど、即効とられました。
台の右に刺さってたみたいで・・
その後、もう一台発見して、今度こそ左を・・(σ・∀・)σゲッツ!
で、打ち始めること5Kで3連
その後13連・・・
そしたら、さっぱり2ちぇ引かなくなりました・・
(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。

どうしようかな・・
ぜんぶのまれちゃったしぃ~
でも、はじめ引き戻ししたしぃ~
で、続行~
が・・全然伸びない・・
さっぱり伸びない・・
1200まわして単発って・・
??
??
えっとぉ
もしかして、この?って隣の方のですか??
すごい爆発してるしぃ
ボーナス回数の札隣といっしょだしぃ~
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー



いまさらですが、隣の台が?台だった・・

しょうがない、もう一軒のとこいこーっと

で、不武
5KでBIG・・BIG・・BIG・・決戦バケ5/8
ーーー池ーーー  ゜~ ヾ(-"- ) ちぇ

が、
BIG・・BIG・・バケ・・BIG・・BIG・・バケ
で、一気に一箱
なんとか、-20kまで負債を減らし・・
元のお店へ・・


どうやら、設定発表みたい・・

りさの台は・・

5!?
のくせでてないけれど・・

で、6の台が・・
あいてる
あいてる

でも、おばさん座ってるだけ・・


座りたいよぉ


とってもぉ

ちょっと様子みてあくのを待ってる・・
けれど、お連れの方バトルボーナス突入してるしぃ・・

おぉ、逆の台があいたぁ~・・


ってことで、移ってもらいました。

で、さっそく打ち始めること20K

2連・・そして、3連・・・

結局一箱弱で終了~

-5Kでした・・

今週は土曜出勤だし・・日曜かな!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月11日 12時43分48秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りさ(^^♪

りさ(^^♪

お気に入りブログ

I LOVE むすこっち たけ4649neさん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
れもも☆のおもちゃ箱 れもも☆さん
スロ馬 shinya0930さん
★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん

コメント新着

りさ(^^♪@ Re[1]:(*ノ´ I`)ノ゙(09/02) 獣王さん >お久しぶりですw >やはり…
獣王@ Re:(*ノ´ I`)ノ゙ お久しぶりですw やはり生き物たるもの体…
りさ(^^♪@ Re[1]:(*ノ´ I`)ノ゙(09/02) 銀1192さん >下剤が効かないって事は浣…
りさ(^^♪@ Re[1]:(*ノ´ I`)ノ゙(09/02) senna2394さん >飲み過ぎと次は食べ過ぎ…
りさ(^^♪@ Re[1]:(*ノ´ I`)ノ゙(09/02) はなさん(゜Д゜)у―┛~さん >最低3回は読…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X