107838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りさのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々のスロ日記です。

が、


お給料でてから・・・


マジで全部飛びましたーーー池ーーー  ゜~ ヾ(-"- ) ちぇ


何やっても勝てる気しない・・

って北斗やってるんですが(汗)

なので、昨日は思い切ってネオプラやってみました。

10KでBIGがかかって、飲まれかけてバケ・・
そして飲まれて終わり~-ヾ(▼_▼) やってらんねーよ

いつもは、朝並んだ順のホームが、すごいイベントってことで、
並んでからくじ引き・・

今までの170K負けをとりもどさなくっちゃ・・ってことで、
仕事帰りにムォォォオ!!Σ=Σ=Σ=((((┌(;゜曲゜)┘))))

こりてないです(汗)

そして、お店に入ってみると・・

(・-・)_・) ソォーッ





ぱっとしない



熱気がない・・



ってことは、お宝台が眠っているのだろう(すごい前向き)ってことで

えい!( ・_<)====‥…----- ○ ●

・・・


負債さらに追加・・

禁スロ決定


かなり、凹んでます・・


しかも、今の現場は残業がないので、毎日定時。
6時にはホームに着けるので、打つ
→負ける
この業界は、残業で稼いでいるので(前の鬼のような仕事のときは今のお給料の2倍でした(汗))残業がない→かなり安い→でもひま→スロる
→負ける・・・

の繰り返しに・・

早く帰れるのはうれしいけれど・・

禁スロのときはかなり辛いです・・



りさの引きだれか知りませんか??←あるのか!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月08日 22時29分03秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りさ(^^♪

りさ(^^♪

お気に入りブログ

I LOVE むすこっち たけ4649neさん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
れもも☆のおもちゃ箱 れもも☆さん
スロ馬 shinya0930さん
★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん

コメント新着

りさ(^^♪@ Re[1]:(*ノ´ I`)ノ゙(09/02) 獣王さん >お久しぶりですw >やはり…
獣王@ Re:(*ノ´ I`)ノ゙ お久しぶりですw やはり生き物たるもの体…
りさ(^^♪@ Re[1]:(*ノ´ I`)ノ゙(09/02) 銀1192さん >下剤が効かないって事は浣…
りさ(^^♪@ Re[1]:(*ノ´ I`)ノ゙(09/02) senna2394さん >飲み過ぎと次は食べ過ぎ…
りさ(^^♪@ Re[1]:(*ノ´ I`)ノ゙(09/02) はなさん(゜Д゜)у―┛~さん >最低3回は読…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X