107837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りさのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜の稼動です(´・ω・`)モキュ?

禁スロだった気が・・


ま、いいか←よくないしo(><*)oダメッ!!o(*><*)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!

この日は、さーっぱり勝てないりさなので、気分を変えて!?元ホームへタクシーでε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

最近、メールを見ると、万枚を結構だしているらしいし・・
朝一、青いランプがついていたら4分の1で456らしいしぃ・・
半年近く行ってない気が・・

そしたら、朝何時頃、人が入っているか分からないから・・
一番でした

う~ん・・1時間しか寝てないし、風邪引いたみたいで、熱あって、頭痛いぞぉ・・

ま、せっかくなのでコンビニでご飯を買って、お薬をのんでおとなしく待ってました(o v_v)o

さて・・
時間になって、台(北斗)めがけてだっしゅ

もちろん、ランプ台(σ・∀・)σゲッツ!


そして、常連さんにコーシー頂きましたヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪

店員さんや、常連の皆さんが、元気してた??
久しぶりだねーって
声かけてくれて、ホントにうれしかったヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪

最近行ってるお店は、店員さんがコイン補充に全然きてくれないし、
マイクがでかすぎて頭痛くなるし・・

元ホーム中心に通おうかなぁ

ただ、隣の駅(しかも、りさが通う電車では、最寄駅に行かない)だし・・
お仕事帰りはなかなか寄れないやぁ・・


あ・・入場時間が、開店時間になってるんだ!!

うたなくっちゃ・・



打つべし

打つべし


子役がすごい落ちる・・

けれど当たらない・・

そんな中、別の台(ランプついてた)がいい感じみたい・・

ってことで、別の台へ

キタヨ((゜| キタヨ((゜o| キチャッタヨー((゜0゜|

が、2回で終了・・

そんなこんなで投資30Kを超えた・・

ってことは・・

負債ー300K到達は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~

しょうがない・・銭形にするか・・Σ(-_-ノ)ノ オゥット

ペシペシ・・

ペシペシ・・

ん??

隣が700過ぎでノーボーナスでやめてる・・

そっちにするか・・・



ってことで、投資3Kめ820回転でBIGぅ~

そして、3Gめでタイ━━━||Φ|(|´|゜|ω|゜|`)|Φ||━━━ホ!!


バケ


そして、またまた100G内に

タイ━━━||Φ|(|´|゜|ω|゜|`)|Φ||━━━ホ!!

BIG

そして、
またまた3Gめでタイ━━━||Φ|(|´|゜|ω|゜|`)|Φ||━━━ホ!!

バケ・・

これを4セット繰り返す・・

これでプラスに。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワ~ン!(感激の涙)

まだまだ、追うと・・

361 バケ
200回以内にバケ5BIG6
234 BIG2
194 BIG1バケ1
242 BIG1バケ1
230 BIG2バケ1
699 バケ1BIG2
300 BIG2
531 BIG2バケ1
224 BIG1バケ2
280 BIG2
1361 BIG1

最後にかなり飲まれましたが・・


久々の勝ち

勝ちました

キャッキャ“o('-'*)o”o(*'-')o”キャッキャ


ー200Kまでもってきました。

ま、今日は・・・


ですが・・

明日から、仕事が超ハードなチームへ・・

ジタo(>.< )o o( >.<)oバタ

ま、平日の負けが無くなるし、お勉強にもなるからがんばりますかぁ


あっ、そうそう・・
昨日、おしごと帰りに北斗うってて、
うっすら全消灯して、音楽なるときあるじゃないですかぁ!?
あの時って、リプレイがそろわなかったら入ってるんですよね??

昨日、ベルがそろって、その後全然入らなくって、
はまりまくってしまったので・・

う・・ん

やっぱ、元ホームじゃないとだめだね・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月21日 21時24分42秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りさ(^^♪

りさ(^^♪

お気に入りブログ

I LOVE むすこっち たけ4649neさん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
れもも☆のおもちゃ箱 れもも☆さん
スロ馬 shinya0930さん
★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん

コメント新着

りさ(^^♪@ Re[1]:(*ノ´ I`)ノ゙(09/02) 獣王さん >お久しぶりですw >やはり…
獣王@ Re:(*ノ´ I`)ノ゙ お久しぶりですw やはり生き物たるもの体…
りさ(^^♪@ Re[1]:(*ノ´ I`)ノ゙(09/02) 銀1192さん >下剤が効かないって事は浣…
りさ(^^♪@ Re[1]:(*ノ´ I`)ノ゙(09/02) senna2394さん >飲み過ぎと次は食べ過ぎ…
りさ(^^♪@ Re[1]:(*ノ´ I`)ノ゙(09/02) はなさん(゜Д゜)у―┛~さん >最低3回は読…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X