107835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りさのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(・д・)ノおいっすぅ~


おら、りさ。。





決して天然ではないので、みんなだまされないようにΨ(`∀´)Ψウケケケ



さて、土曜日に、楽天の皆様と、ボーリング大会に行ってきました(*v.v)




参加メンバーは、次郎君とぷーかちゃんとパパとみゅーさんとあるゾー君
でした。。

次郎君は、もっとエロそうな顔してるかと思いました(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん


でも、そうでもなさそうでした 爆



ぷーかちゃんは、



でらかわゆいヾ(*~∀~*)ゞ



んでもって、パパは、やさしい~感じでした。。コインももらっちゃったしぃ



んでもって、みゅーさんは、





もう、びっくりですwびつくりヾ(*~∀~*)ゞえーってくらい


りさは、10分くらいフリーズしてましたw



ホント。。。



びっくりなんですよぉ~




で、アルぞーさんも、やさしそーな感じでしたw





んで、みゅーさんが迷子だった為、
スロへ~~~~~バサッバサッヘ(;・_・)へ



ええ。。



ココでは、33K使って、ノーボーナスでしたが。。(/TДT)/あうぅ



おかしいって。。。



ブクロ間違ってるって(/TДT)/あうぅ



そして、ボーリング大会。。



次郎君の投げ方おかしいんですけど 汗



当たったら、痛そうな投げ方ですw



で、3ゲームして一度だけりさが勝ちました




そのツケが今日きましたが。。



お尻いたぁい 汗




で、その後ぷーかちゃんのバイトしていたといふ居酒屋へいき、
飲んできました。。。



ま、りさ、お酒飲めないんですけどねw



で、おもしろいおじさんがいたので、写メとらせてもらって、
そして、みゅーさんが、別のオフ会へ。。。



おつでしたぁ



で、その後、スロ。。。



ええ。。



この日初めてのボーナスは、ジャグのバケでしたw



そして、そのままBIGをヒキ、バケ追加で、ちょっとだけ取り戻しましたw



他の方も、出してましたヾ(≧д≦)b ファイト!!



で、その後ゲーセンへ[壁]д・)ちらぁ




パパさんが
チャイナ(σ・∀・)σゲッツ!




それを、りさが(σ・∀・)σゲッツ!



まぁ、次郎君がアップしてるので、それ見てくださいw    え??別にいいって??(´・ω・`)モキュ?





で、パパと太鼓の達人をやって(でらむずかしいぃ)




次郎君とぷよぷよ勝負。。



あのぉ~



マジで勝てないんですけどヽ(´д`)ノはうー



もっと手加減してください。。。



0勝13敗ってヽ(´д`)ノはうー



そして、そのまま居酒屋(2件目)。。




ええ。。そこからの日記は、他の方のをどうぞ。。



マジで。。。



っていうか、




みんな書くなぁ

アナタハダンダン記憶をなくすぅ (/・_・)/~◎)))(@_@ )





ってことで、今日は勘弁してください 汗








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月17日 20時35分47秒
コメント(34) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りさ(^^♪

りさ(^^♪

お気に入りブログ

I LOVE むすこっち たけ4649neさん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
れもも☆のおもちゃ箱 れもも☆さん
スロ馬 shinya0930さん
★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん

コメント新着

りさ(^^♪@ Re[1]:(*ノ´ I`)ノ゙(09/02) 獣王さん >お久しぶりですw >やはり…
獣王@ Re:(*ノ´ I`)ノ゙ お久しぶりですw やはり生き物たるもの体…
りさ(^^♪@ Re[1]:(*ノ´ I`)ノ゙(09/02) 銀1192さん >下剤が効かないって事は浣…
りさ(^^♪@ Re[1]:(*ノ´ I`)ノ゙(09/02) senna2394さん >飲み過ぎと次は食べ過ぎ…
りさ(^^♪@ Re[1]:(*ノ´ I`)ノ゙(09/02) はなさん(゜Д゜)у―┛~さん >最低3回は読…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X