107834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りさのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"



今日の、仕事中。。




トリビアで、「あ」って早く書くと、違う字を書いちゃうらしいよw



っていわれて、「あ」ってスゴイ速さで書いてみてと言われました。。





で、





りさが、すごい勢いで




カチャカチャカチャ□_ヾ(・_・ ) カタカタ






「あああああああああああああああああああ」って打ち続けたら、すっごい笑われました 汗




どうやら、字を_〆(・_・ )カキカキするってことだったようです。。




いや、すごい音がするなぁーってって思ったそうな 笑




で、結果、「あ⇒お」って書いちゃうらしいんですが、
りさは、「あ⇒わ」になってました。。





あとは、またまたパッションのマネしたり、元気玉集めてみましたw



今日は、とっても疲れたデス。。





で、その後、スロに行きましたw




もぐもぐやってぇ~、ジャグってぇ

-7K




で、今日は、この後22時から、会社の取締役と、お話を。。。





ガンガローっとw


では。。



んと、もうすぐ6まんヒットだぁって思って、キリプレ用意しようと思ったけど、
すぐすぎたので、7万ヒットでキリプレだそうかと。。。



何がいいですか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月17日 21時21分55秒
コメント(32) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りさ(^^♪

りさ(^^♪

お気に入りブログ

I LOVE むすこっち たけ4649neさん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
れもも☆のおもちゃ箱 れもも☆さん
スロ馬 shinya0930さん
★ゆんぽ~の只今スロ… ゆんぽ~さん

コメント新着

りさ(^^♪@ Re[1]:(*ノ´ I`)ノ゙(09/02) 獣王さん >お久しぶりですw >やはり…
獣王@ Re:(*ノ´ I`)ノ゙ お久しぶりですw やはり生き物たるもの体…
りさ(^^♪@ Re[1]:(*ノ´ I`)ノ゙(09/02) 銀1192さん >下剤が効かないって事は浣…
りさ(^^♪@ Re[1]:(*ノ´ I`)ノ゙(09/02) senna2394さん >飲み過ぎと次は食べ過ぎ…
りさ(^^♪@ Re[1]:(*ノ´ I`)ノ゙(09/02) はなさん(゜Д゜)у―┛~さん >最低3回は読…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X