4255588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GIFT!

デュラニーの先輩であり友人の魔(mamiya)さんから、キリ番ゲット&HP開設&出産祝いとして、素敵なイラストをいただきました。
ご本人は「何か釈然としない出来で...」とご謙遜されていましたが、私にとっては、インターネットを始めてから、初めて個人的なお付き合いでいただいたプレゼントですので、感謝感激!とても嬉しく思っています。!!
魔さん、本当にありがとうございました!


simon&nick


魔さんのサイト“Mad at YOU”のコーナーでコメントいただいています
僕のたっての願いで、魔(mamiya)さんの娘さん(10歳)の“ケロケロちゃん”に、愛息“こうっぺ”のイラストを描いてもらいました。ちょうど端午の節句の頃、新聞紙で作った兜を頭にかぶせている写真をネタに、とてもかわいらしく描いていただきました(実物よりもかわいかったりして...笑)。僕も妻も大喜びの贈り物です。
“ケロケロちゃん”、☆⌒(*^∇゜)v ありがとネ!

こうっぺbyケロケロちゃん

またまた僕のリクエストで、魔(mamiya)さんに愛息“こうっぺ”のイラストを描いてもらいました。目のクリクリ具合がそっくりです。“こうっぺ”もこの絵を見てニッコリしていました。お忙しい中ありがとうございました!
こうっぺby魔(mamiya)さん




※無断転載は固くお断りいたします。どうぞご了承ください。


© Rakuten Group, Inc.