072272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かちょさんインしたの?

かちょさんインしたの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねぴちょう

ねぴちょう

カテゴリ

お気に入りブログ

虹郎の徒然日記α 虹郎@さん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
なよ竹の輝く夜 くらい@ゆめさん
世界の皆に愛と平和を 世界の皆にさん
☆Santa Claus eve☆ 心嬢。さん

フリーページ

カレンダー

コメント新着

つるるん@ お疲れ様でした! いないと思ったら・・・そいう事だったん…
阿吽さん@ 結果オーライ 就職おめでとう! スタートは遅くないし、…
Imagine@ Re:今年は忘れられない1年になりそう(06/08) おおw おめでとうございます! 頑張って…
Satomi@ Re:ひっくり返せばあの人の誕生日なので(09/09) 気付くのか分かんないけどw 確か話すの…
花鳥@ Re:キマシ ダメや…相手の攻めが激しすぎてすぐイっち…
2008.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9/16の日記のことなんですが「2.3日INできない。」

理由は家電の解約に伴ってルーター変えないといけないそうで

その工事のためにネット切ることになると思っていたのですが~

大丈夫だそうで。。。俺の早とちりとなりました。
(日記は削除しました。)

まぁ、普通に休止して勉強しろwって感じなんですがねw

メールくれたかた。なんていうか「戻ってきてね」ってのがすげー嬉しかった

こう思ってくれてる人がいるんだな~って思えてッグっときました(´・ω・`)

いろいろとごめんね。Gのほうにもすぐ戻ります


自己満足日記になってしまった(普段からそうかwww

ではまたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.18 04:23:54
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.