072265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かちょさんインしたの?

かちょさんインしたの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねぴちょう

ねぴちょう

カテゴリ

お気に入りブログ

虹郎の徒然日記α 虹郎@さん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
なよ竹の輝く夜 くらい@ゆめさん
世界の皆に愛と平和を 世界の皆にさん
☆Santa Claus eve☆ 心嬢。さん

フリーページ

カレンダー

コメント新着

つるるん@ お疲れ様でした! いないと思ったら・・・そいう事だったん…
阿吽さん@ 結果オーライ 就職おめでとう! スタートは遅くないし、…
Imagine@ Re:今年は忘れられない1年になりそう(06/08) おおw おめでとうございます! 頑張って…
Satomi@ Re:ひっくり返せばあの人の誕生日なので(09/09) 気付くのか分かんないけどw 確か話すの…
花鳥@ Re:キマシ ダメや…相手の攻めが激しすぎてすぐイっち…
2010.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

RedStone 09.12.16[19].png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出オチ

やで☆


↑の会話は健全な土P様のお話です。

 

どうも、気づいたら明けてましたね・・・年ね

ご挨拶遅れましたが

明けましておめでとうございます。今年も(´゚д゚`)・・・な目で見守って頂けますようよろしくお願い申し上げます。 

 

 

堅い!かたっ苦しいのは終わりで(ぇ

実感沸かんな、初詣めんどくて蹴ったからかな?

正月ですね~。1日の大半寝て過ごしてる気がするわぁ

たぶん冬眠だな。まちがいない、これは本能だ

 

 

RedStone 09.12.20[00].png

年明け前にシフで移籍した際にいただいたありがたきお言葉です。

もぅこれが大吉でええよwww

 

狩りはあんましてるとは言えません

神秘クエは多少してるくらいですかね、ただいま花鳥653lvです

経験値まずいけどドロップ良いし、LVだけはあまりなりたくない俺には

lv上げずにカケラ集めドロップもウマーは合っているかもしれません

1パラで回れて青赤いらずってのも魅力ですね~

今はやりのエコですわ~(´ω`)ハッハ!!

RedStone 10.01.03[00].jpg

移籍して回るたびにハゲを定着させてくれるあの子に感謝

なわけねぇだろ~えぇ~?w

松岡修造よ松岡修造ジャニ風に言うならまつしゅうよwww

もぅ、ぐっだぐだで書いてるこっちが恥ずかしいわ!

しまってけ俺のばかたれ!
自虐自虐・・・はぁ( ´_`)

 

なんだっていつも以上にやる気なさそうってね?ね?

聞いてね?ね?

前にあった4周年記念だかのストラップの抽選、俺当選しててな?

でもな?住所とか送らんといけなかったらしくてな?

その締め切り気付いた時には終わっててな。・゚・(つД`)・゚・。

その悪夢再び^3^

WCG?あの決選の世界大会の、国内での大会の順位予想アンケート

あれでも、俺あたってたみたいで当選してて!!!

昨日連絡帳みたよ~、びっくりしたね!

青再構成&青増幅のセットプレゼントだとよ!!!

うはラッキイイイイイイイイ

ご利用のワールド名とキャラクター名を入力して返信してください。

 

fmfm・3・~♪

 

締め切り11/29

・3・?

11/29

 

 

 

11/29

締め切りを過ぎた場合に、返信が確認できない場合。当選を放棄したものとみなします

 

にゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

めぐりくるチャンスを見逃して損して後から気付いて後悔する人生を送らないといけないのかなぁ(´;ω;`)ブワッ 

 

今年もこんな年になるでしょう~;3;♪

いや、人生見えたもんでしょう~(号泣











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.06 11:36:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.