072269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かちょさんインしたの?

かちょさんインしたの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねぴちょう

ねぴちょう

カテゴリ

お気に入りブログ

虹郎の徒然日記α 虹郎@さん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
なよ竹の輝く夜 くらい@ゆめさん
世界の皆に愛と平和を 世界の皆にさん
☆Santa Claus eve☆ 心嬢。さん

フリーページ

カレンダー

コメント新着

つるるん@ お疲れ様でした! いないと思ったら・・・そいう事だったん…
阿吽さん@ 結果オーライ 就職おめでとう! スタートは遅くないし、…
Imagine@ Re:今年は忘れられない1年になりそう(06/08) おおw おめでとうございます! 頑張って…
Satomi@ Re:ひっくり返せばあの人の誕生日なので(09/09) 気付くのか分かんないけどw 確か話すの…
花鳥@ Re:キマシ ダメや…相手の攻めが激しすぎてすぐイっち…
2010.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもご無沙汰でーす


また色々キャラを移動させました

移籍先はだいたい任せきりだけども…w

花鳥…理想郷さんからスパイラルハーツさんへ

ねぴ…銀から変更なし。予定もなし

アチャ…ハーツからまたーりへ戻り

華鳥…長らくお世話になった一攫千金さんからぱおのトコへ

いずれもハニーについてきてもらっとります
感謝感謝ありがとうっ

こんなものかな…?

こんないつ抜けるかもわからん奴に声かけて下さるG様には感謝してます




さて、現在札幌に向かってます
駅ついたら乗車券忘れてたとか…
乗り遅れるとこだった

しかも自由席の券で指定席座ってたみたいで乗務員に自由席行け言われて恥ずかしかったです´∀`


札幌はいままで何度かは行った事があったような無かったような
まぁ一人で行くのはこれで二回目か。
一泊二日は今回が初めて

明日の朝10時から用事がありまして
当日じゃ間に合わないからと今日行くのさ


同じGメンさんに札幌案内頼みまして、夜はネカフェに行きたいなーと
優しいね、せっかくの休日なのに(´;ω;`)



っと携帯いじってたら酔ってきた…
今日はGV等は出れるはずですが
明日は無理です
帰宅が22時半頃かな…
銀のGVは楽しいから出たいんだけど諦めよう…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.25 11:02:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.