072267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かちょさんインしたの?

かちょさんインしたの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねぴちょう

ねぴちょう

カテゴリ

お気に入りブログ

虹郎の徒然日記α 虹郎@さん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
なよ竹の輝く夜 くらい@ゆめさん
世界の皆に愛と平和を 世界の皆にさん
☆Santa Claus eve☆ 心嬢。さん

フリーページ

カレンダー

コメント新着

つるるん@ お疲れ様でした! いないと思ったら・・・そいう事だったん…
阿吽さん@ 結果オーライ 就職おめでとう! スタートは遅くないし、…
Imagine@ Re:今年は忘れられない1年になりそう(06/08) おおw おめでとうございます! 頑張って…
Satomi@ Re:ひっくり返せばあの人の誕生日なので(09/09) 気付くのか分かんないけどw 確か話すの…
花鳥@ Re:キマシ ダメや…相手の攻めが激しすぎてすぐイっち…
2010.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おっす!
足の抽出また壊しました!!
俺の運ェ…
最近思った事がある!!
すごい剣士したい!
でも剣がダメ108%エンシェントLX…

もちろんソードの方^^v
なんてこった…!

スキレボ買いますマジで

代行見つけてなんか売ったりすればまた抽出か異次元する金が出来る訳だが…

まぁいい…
最近ニコ生ってのをやってまして、コミュも100人越えて中々楽しいです
RSタグから来てくれるプレイヤーさんも複数いるので他鯖の方との交流があるわけですね

赤鯖の人が来たことはない、ちょおめくらいかっ
どういうこっちゃ兄弟!!

ハックされて別鯖でやりたいんだがって方が赤鯖来てくれたのは嬉しかった
んで他鯖の方に話聞いてると鯖間で赤鯖はやはりパっとしないらしい?

でも弱いとも特別言われてないみたいだし

言ってるのは多分赤鯖民くらいでw

自分の住むとこくらい応援してやんなさいよwっていうでっていう

是非頑張って欲しいです!!

俺は花鳥がもう倉庫状態だし、
まともにGVしてるのはねぴくらいなもんで、もち鯖間については疎いんだが

花鳥風月は犠牲になったのだ…お星様状態

お姉様、星になったってどういう意味?

死んだって事よ、バラバラにね!

そのうち鯖間にも出てみたいですなう
ねぴで…花鳥よりはカモにされずに済むべ雫
出るなら天上通い終えたいですぬ

@9回…ウフフ…

HP貰い終えたらHP3万くらいは行くよね…いかないかも

WHP?THP?

そんなものなかった!!

青増幅代行します…
スキレボ買います…

そういやクリスマスって廃止らしいなブラザー?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.07 05:39:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.