072264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かちょさんインしたの?

かちょさんインしたの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねぴちょう

ねぴちょう

カテゴリ

お気に入りブログ

虹郎の徒然日記α 虹郎@さん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
なよ竹の輝く夜 くらい@ゆめさん
世界の皆に愛と平和を 世界の皆にさん
☆Santa Claus eve☆ 心嬢。さん

フリーページ

カレンダー

コメント新着

つるるん@ お疲れ様でした! いないと思ったら・・・そいう事だったん…
阿吽さん@ 結果オーライ 就職おめでとう! スタートは遅くないし、…
Imagine@ Re:今年は忘れられない1年になりそう(06/08) おおw おめでとうございます! 頑張って…
Satomi@ Re:ひっくり返せばあの人の誕生日なので(09/09) 気付くのか分かんないけどw 確か話すの…
花鳥@ Re:キマシ ダメや…相手の攻めが激しすぎてすぐイっち…
2013.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついにこの日がオレにもやってまいりましたなー
といっても、つい最近はずっとログインもまともにしてはイマセンデシタガ(´Д` )


本日で完全引退となりました!


ということで装備ばらまき
1Gで売るよ!って売ったんですけど

最初の露店でまさかのインゴット詐欺wwww

本当にすいませんでしたw

3個1インゴットで売れましたが
名乗りあげてくれたのは1名だけでインゴット2本あまりましたのでそれも売り

売れたのはニケ 11のシールド指 薬+透明指 だったかな?

ニケだけ返却していただき
残りはまぁ・・・1インゴット以上の価値がきっとあったんだろうってことで
まぁすいませんww


WHPDXの鎧が売れれば良かったんですけど取引不可なのが残念

垢譲渡も考えましたがドルさんにストップかけられやめました
今厳しいんだね
ありがとう!さすがしっかりもののドルさんでした・・・(๑≧౪≦)てへぺろ

引退.jpg



なにやら祝っていただいてますが
ついに消えてくれるのか引退おめでとう!!!って意味ではないのです!

結婚準備のため同棲始めます(((o(*゚▽゚*)o)))ウヒョー

お相手は前記事の最後まで付いてきてくれた方です
過去の記事から出ていた運命の人ではないんですけどw
あれはちょっと恥ずかしくなりますが違ったようで・・・

ちょうど今日がその人の誕生日なので言わせていただこう!
おめでとう!!!

まぁ、僕の人生を180度変えたっても過言ではなく
仕事決めたのもこの人のおかげ。面接まで付き合ってくれたのもこの人
引越しにも手伝いに来てくれたのもこの人、引越しで何も分からず混乱してる俺を助けてくれたのもこの人、仕事始まって辛い時愚痴聞いてくれたのもこの人、浮ついて酷いことしてしまってもついてきてくれたのもこの人で愛してくれたのもこの人!
おんぶにだっこでずっと支えてくれてました
そして社会人としてしっかり働き出して余裕が出来始めてから、今度は俺が支えてあげたいなって気持ちにもなり
この度踏み出したんですねー
僕もまだ働き始めて正社員も今月ようやく決まったばかりなのでまた苦労は絶対かけますけどねw
それでもいつか楽させてあげたいし
まだ1年と人によっては短い期間かもしれないけど結婚するならこいつかなーなんて思ったので頑張ろうかと!

照れくさくなってきた
穴があれば入りたい。
(恥ずかしいから阿吽リア凸禁止)



まぁ引退の理由はソレなんですね!!!!


当分は無理ですがいつかまた時間が出来た時に元気な姿みせにチャットストーンしに行ければいいなと思います!



初めてのログインは中学3年生だったか
それから今まで約5~6年間ありがとうございました!!!

幸せにしてきまーすw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.08 03:22:25
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.