000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

かちょさんインしたの?

PR

楽天プロフィール


ねぴちょうさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カテゴリ

お気に入りブログ

虹郎の徒然日記α 虹郎@さん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
なよ竹の輝く夜 くらい@ゆめさん
世界の皆に愛と平和を 世界の皆にさん
☆Santa Claus eve☆ 心嬢。さん

フリーページ

カレンダー

コメント新着

つるるん@ お疲れ様でした! いないと思ったら・・・そいう事だったん…
阿吽さん@ 結果オーライ 就職おめでとう! スタートは遅くないし、…
Imagine@ Re:今年は忘れられない1年になりそう(06/08) おおw おめでとうございます! 頑張って…
Satomi@ Re:ひっくり返せばあの人の誕生日なので(09/09) 気付くのか分かんないけどw 確か話すの…
花鳥@ Re:キマシ ダメや…相手の攻めが激しすぎてすぐイっち…

全130件 (130件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 13 >

カテゴリ未分類

2015.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はて・・・アコードがくるまで相棒してた車ですが・・・

1422188884701.jpg


よく走ったねぇ( ;∀;)
H11年車の三菱ギャランでしたが・・・

乗り換えたからといって役目を終えて廃車ではないのですねぇ

実はこの車は元々親が新車で購入したもの。かれこれ俺は10年以上前からこの車の後部座席に座っていたんだねぇ( ;∀;)

俺が運転席に座って運転することになるとは思わなかったけど・・・
親が車を使うことがなくなって名義ともに俺のもとにきたんだけど
小さい頃から一緒に年取っていった車なので、愛着はあるんだなぁ・・・もう足もヘタって車体も傾いて
冬場エンジンかけてバックしたら白煙で後ろ見えなくて・・・E/Gオイルは入れて3ヶ月後にはゲージにつかなくなるとってもおじいちゃんだけど・・・(´Д⊂ヽ

そしてこの度俺がアコードを迎え入れたことにより。。。親がまた車に乗れるようになるまでの間倉庫で休息をとることになっております


予定では3月に地元に持っていく予定だけど
まぁ、それまでまだ出勤にはギャランを使うからね!もう少しよろしくね!!!

DSC_0072.JPG

アコードちゃん図体でかいな・・・同じ3ナンなのに・・・



はて、話はネトゲに戻り・・・ここもう1年以上まともにネトゲの世界に足を踏み入れることなく過ごしていますが
RSにふとINしてみようかと思ってインストールしたんですけど、なんでランチャー起動しないんだろう・・・?
起動すらできず諦めてしまいました(´・ω・`)
なつかしの人達とお話したかったんだけどなー、なんでだろなー・・・

もうちょっとチャレンジしてみようかと思いました!!






最終更新日  2015.01.25 21:42:49
コメント(0) | コメントを書く
2015.01.23
カテゴリ:カテゴリ未分類
はて、グリル交換後です

~交換前~
DSC_0082.JPG

これはこれで高級感がありますがね・・・
俺はスポーツ志向が好きなので

~交換後~
1421502884504.jpg

うーん、これ!
モデューロのグリルですね価格は3万くらい
交換前の方が好きと彼女さんに言われてしまいましたが、俺はこれでいいんだァ・・・


そしてガラスコーティングと北海道ならではの錆対策で下回り防錆処理してきましたー
ヘッドライトも少し曇り気味だったのが気になり、ヘッドライトもリペア&コーティング
ギラギラになりましたのお・・・

1421502951204.jpg

この時まだグリル交換前でしたが・・・
わがままいって付ける前のグリルにもサービスでコーティングしていただきました~



そしてもってお次は・・・定番であるホンダS2000純正マフラカッターの交換作業です・・・


元々ついてたマフラーカッターのボルトが少し錆びていてねじ切るとこでした(冷汗
これがまた高く純正品とあって1つ7000円近くしました、アコードはデュアルマフラーなので2個購入

交換前
1421503243109.jpg

取り外し後の比較
←S2000純正  アコード純正→
1421503207881.jpg

うーん、おっきい!!!
さすが純正しっかりしている

交換後

1421503290091.jpg


おっきーい!!
リアに迫力が出て、ますます早そうに・・・?
そしてまた交換前の方がいいといわれ、ことごとく批判される!!!w
音がうるさいのは好きではない+もうお金カツカツなので見た目だけでいいんですよ!!!!

てなわけでとりあえず今シーズンのイジリは終了で・・・


今年の夏も夏タイヤの購入とあわよくば車高調の導入が待っていますからねーーー!!
楽しみです・・・(>_<)

これでまた画像容量オーバーなので、またつづく・・・。






最終更新日  2015.01.24 01:04:33
コメント(0) | コメントを書く
2015.01.22
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトル通り・・・

車を買ってしまいました、1年も前からずーっと欲しく

悩みに悩みランエボから始まりゼロクラにいきマークエックスにいき、でもやっぱりスポーツカーにあこがれGTRにいきレガシィにいき・・

決めたあとに納車より1ヶ月前にスタッドレスを買い、グリルを買い・・・

車より先に届くのであった
1418533625639.jpg


1418533595054.jpg

そう・・・ホンダ車なのである!!

ということはシビック??ではなく!CRZでもなく!!
NSX・・・それは無理なお話で。


納車の日がやってきました。

1419561183211.jpg



お??




おおお?



1419561185697.jpg


おおおおおお!!!!かっこいい!!!!

そう、買ったのは型式CU2のアコード24TLSportsStyle
もちろん中古、20年式で走行距離は35000キロ、慣らしが終わったくらいかね!排気量は2400でっす!燃料はハイオク・・・お金がかかるね!!!( ;∀;)
ほとんどこの型のアコードを見かけませんね!
珍しいアコードだと思っています(*゚▽゚*)ソコガイイ!!
コノ型になったとき、以前と比べて車体サイズや価格などが大幅に上がったのとユーロRの設定がないせいか売れなかったそうです。
デカさはホントでかいですね、幅だけ数値を見るとレクサス等の高級車と同じサイズあります、北海道でも札幌を走ると道路が狭く感じます。
全長は短いです、なので後席ギューギュー
どうせ使わないからイインダイ



まぁ、仕事で納車当日には立ち会えず代理で彼女に立ち会ってもらったわけですが
リアルタイムで画像を送ってもらい、会社で1人興奮する俺が居ましたね~w


そいでもって帰宅後即効タイヤコーカン!!!
時間的にどこもお店はあいていなく、我慢もできないので会社から工具もってきて雪積もる中やりましたさ!!

~交換後~

1421502724844.jpg


ん~~、冬場だし適当に買いましたけどソコソコかっこいい!



その後、フォグとヘッドライトは純正でクリーム色なのが気に食わずそれもコーカン!

フォグは自分でやれましたが、HIDはバンパー外しになるため、途中までトライしましたがバキバキとの音に勝てず怖くなり断念しました。。。
グリルの交換もあったので、年末でお店もやっておらず個人経営されている方に持って行き急遽やってもらうことに。

交換工賃17000円と高くつきましたが、壊すよりは断然いいので。というかもう満足感で全然よし!!!

真っ白になりました~(*゚▽゚*)

1421502928634.jpg

1421502928634.jpg



さてグリルですがイメージ一新できました!!!

のですが容量オーバーのため次へつづく・・・。






最終更新日  2015.01.24 02:47:00
コメント(0) | コメントを書く
2014.12.03
カテゴリ:カテゴリ未分類

タイトル通りとってもお久しぶりですね!
最近ずーーーーっとネトゲはおろかPCすらいじれない日々を送っています
仕事が忙しいのです・・・。


しっかーーーーーーし!
そのおかげもあってか今回なんと・・・・

車買っちゃいました^p^

納車はまだなんですがねーーーーーー!
テンション上がりまくりましてね

ただね・・・神奈川で買ったんですが!僕は北海道!!
冬タイヤも買わないと~~~~って思いましてね!
買ったんですねー、タイヤだけ先に届きそうです^p^


落ち着いたらまたネトゲもしたいとこですねー
早く転勤したい・・・






最終更新日  2014.12.03 13:18:45
コメント(0) | コメントを書く
2013.12.07
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついにこの日がオレにもやってまいりましたなー
といっても、つい最近はずっとログインもまともにしてはイマセンデシタガ(´Д` )


本日で完全引退となりました!


ということで装備ばらまき
1Gで売るよ!って売ったんですけど

最初の露店でまさかのインゴット詐欺wwww

本当にすいませんでしたw

3個1インゴットで売れましたが
名乗りあげてくれたのは1名だけでインゴット2本あまりましたのでそれも売り

売れたのはニケ 11のシールド指 薬+透明指 だったかな?

ニケだけ返却していただき
残りはまぁ・・・1インゴット以上の価値がきっとあったんだろうってことで
まぁすいませんww


WHPDXの鎧が売れれば良かったんですけど取引不可なのが残念

垢譲渡も考えましたがドルさんにストップかけられやめました
今厳しいんだね
ありがとう!さすがしっかりもののドルさんでした・・・(๑≧౪≦)てへぺろ

引退.jpg



なにやら祝っていただいてますが
ついに消えてくれるのか引退おめでとう!!!って意味ではないのです!

結婚準備のため同棲始めます(((o(*゚▽゚*)o)))ウヒョー

お相手は前記事の最後まで付いてきてくれた方です
過去の記事から出ていた運命の人ではないんですけどw
あれはちょっと恥ずかしくなりますが違ったようで・・・

ちょうど今日がその人の誕生日なので言わせていただこう!
おめでとう!!!

まぁ、僕の人生を180度変えたっても過言ではなく
仕事決めたのもこの人のおかげ。面接まで付き合ってくれたのもこの人
引越しにも手伝いに来てくれたのもこの人、引越しで何も分からず混乱してる俺を助けてくれたのもこの人、仕事始まって辛い時愚痴聞いてくれたのもこの人、浮ついて酷いことしてしまってもついてきてくれたのもこの人で愛してくれたのもこの人!
おんぶにだっこでずっと支えてくれてました
そして社会人としてしっかり働き出して余裕が出来始めてから、今度は俺が支えてあげたいなって気持ちにもなり
この度踏み出したんですねー
僕もまだ働き始めて正社員も今月ようやく決まったばかりなのでまた苦労は絶対かけますけどねw
それでもいつか楽させてあげたいし
まだ1年と人によっては短い期間かもしれないけど結婚するならこいつかなーなんて思ったので頑張ろうかと!

照れくさくなってきた
穴があれば入りたい。
(恥ずかしいから阿吽リア凸禁止)



まぁ引退の理由はソレなんですね!!!!


当分は無理ですがいつかまた時間が出来た時に元気な姿みせにチャットストーンしに行ければいいなと思います!



初めてのログインは中学3年生だったか
それから今まで約5~6年間ありがとうございました!!!

幸せにしてきまーすw






最終更新日  2013.12.08 03:22:25
コメント(1) | コメントを書く
2013.06.08
カテゴリ:カテゴリ未分類


変化に変化の1年でした(フライング)

いやだってまだ半年しか経ってないのに濃すぎる・・・

頭がついていかない!!

時系列で追っていくと・・・

交通事故に始まり(単身事故で雪山が俺に突っ込んできた!車大破で山道でそれも午前4時軽く遭難するかと思った・・・)

次に交通事故が起きて(ひどい吹雪で前方が見えない所おじいちゃんが後ろからケツ掘ってきた!)

交通安全お守りを買う(遅い)

軽いストーカーもどき(?)にあい(職場のおばさん!)

うまくいかなくなってきた(俺のせいかな!)

彼女が出来てしまった・・・(二股開始)

彼女が出来てしまった・・・・・・(三股開始・・・)

ネトゲをやらなくなってしまった(正直やりたかった)

仕事を辞めた(店長と衝突した)

本就職を目指した(適当に何かないかなー)

落ちた(やっぱりな)

面接をした(ま、ここならー?)

受かったがなぜか配属先がすり替わっていた(辞退)

32キロのスピード超過で一発免停(ダサすぎる)

応募したのを忘れていた会社からメールがきていた(そんな馬鹿な)

札幌へ2次面接を受けに入った(正直今までになく頑張った)

通過することができた(✧+(0゚・∀・) +✧北海道からは俺1人のみ)

捕まった時の赤キップが届いた(orz)

東京へ最終面接を受けに行った(ここまできたらマジで決める)

3股が一気にバレた(修羅場)

三兎追っていたがなんとか一番大切な一兎を得ることが出来た(よく我慢してくれたな。あの方は満足だろうか)

最低だなぁと自覚(遅い)

採用の電話が!(地元から離れる事になった、一からまた正しくやり直そう!)

免停短縮講習を受ける(寝ていたが無事29日短縮)

引越しかああああ!(←いまここ)

 

という、簡単な流れで今月20日には地元を出るため焦っています

何かと一区切りなのでキーボード叩いています

1人暮らしではありましたが、いつまで周りに甘えてばっかでフリーターしてんだよって真面目に考えて

ここ数ヶ月の間、本就職先を探していたんです

適当に探し、妥協し受けて落ちてまた受けて

そんな感じで最初はしていました

そんな矢先連絡がきたのが大企業だ。

高校時代だって真面目に過ごさなかった俺だ、出た後もダラダラしてた俺だ、受かるはずがない・・・と半分ヤケで応募したところからの書類選考通過の知らせが届き

 

高校時代の地元から離れていった友人や阿吽君と話していて

うらやましく思えたし、普通の事かもだけどその当たり前がすごいなと思ったし、俺も同じ位置まで行きたいと思い

本気だした!

当然なのかもだけど、会社について知ろうと調べたし、面接の練習も1人でやったし(怪しい)学力測定?の勉強もした(だが行われなかった(涙目))

髪の毛も高校時代より短くなったんじゃないかな・・・多分今までで1番・・・

子供くさいけど何があっても切ろうとしなかった物を切ったので個人的にはすごく度胸が必要だった

とにかく長かったかんです・・・

両目出るわ輪郭出るわでさー大変

 

 

結果、誰でも知ってる名前であろう企業へ就職を果たしました

業界では最大手だったはず

企業側は俺でよかったのだろうかって今でもちょっと不安です

自分の価値は自分で決めるもんじゃないですね、大勢の中から選んでくれたこと、俺を見てくれたことがすごくうれしかったです(ここ自意識過剰)

本気で頑張りました、努力って報われるんだなって素で思ったのは初めてだ

努力してみて結果が報われた時の喜びを知ったので、これからも頑張れるんじゃねかなって勝手に思っている!

 

だがしかし知り合いに「宝くじ当たったようなもん」って言われました・・・確かにな・・・w

 

高校を卒業してから就職した友人達にはだいぶ遅れを取りましたが、何もわからない

知人も居ない土地で

誰に頼れる訳でもないスタートは不安しかないですが、あまちゃんの俺にはうってつけの環境です

フンドシしめて頑張るぞおおおおおおうわあああああああああん

 

 

REDSTONEは携帯を変えた際にワンタイムでやってしまってから

解除の手続き等をしておらず、ログインできないので落ち着いたころにくるぱさんに顔出せたらなとか思ってます

なぜなら遊ぶ人も土地勘もない=引きこもりだからです

給料よさそうなので課金しだすかもしれない!?ネトゲ生活再来か~~でも車買い替えたい

 

近況報告終わり!

 







最終更新日  2013.06.11 14:05:22
コメント(2) | コメントを書く
2013.03.17
カテゴリ:カテゴリ未分類
それのみの関係


最近Gvに出てもマッハで死にます
俺の寿命がストレスでマッハ

やっぱ名言ですな


とても申し訳なく感じる事が多いのです
WIZはPTメンバを守るのが仕事だと思ってるんですが

守って失点を抑えるより、はるかに自身の失点が目立つととても申し訳なーくなってしまう

多少ギルメンのかたがたと仲がよければ。それも気にしないで「また死んじゃった☆」って
ネタに出来るんだけど

いかんせん、よそ者過ぎてそうもいかない

大体1WIZのときってアスヒを回さないわけでもないのですが
自分でいっぱいであまり飛ばせないことが多い
それでもPTメンバは死ぬことなく俺が死ぬと

失点しに出てるようなもんであってとーっても憂鬱;u;

アーン鏡くれ






最終更新日  2013.03.17 23:39:25
コメント(0) | コメントを書く
2012.12.11
カテゴリ:カテゴリ未分類
やばいです、コツコツ登録していった顔文字が1匹また1匹と消えていきます!!

これは由々しき事態です

普段使っているものから姿を消していく・・・どこへ行ったの


そんな事もあって、最近顔文字無しでしゃべることが多いです
使っても^-^です

顔文字ナイトなんであんな無愛想になるんでしょう!!!!

Gv後に普段チャットにうつることのない青色の文字が目に飛び込んできました
ネタ.jpg

オレはこれを見ると顔真っ赤になります。やめましょう





そしてコレ見て思い出しました

そうそう、先日ですよ先日

現在お世話になってい┗(⌒)くるくるPowerrrr(⌒)┛のギルドマスターである

むふさんに呼び出しくらったんです


Gv終わったら、ちょっと顔貸してくださいよ。と

つないでいたスカから抜け出し。僕はドキドキしながら連れられていってしまいました

なぜドキドキしているかというと、僕はむふさんが筋肉で構成されたマッチョ生命体であるということを
うわさで知っていたからです

普段オレはたまに挨拶する程度で聞き専であることが多いんですが

聞いている限りすごい温厚なイメージを持っていたのです


裏に呼び出され、ドキドキしながらついて歩いていると、一瞬むふさんの上腕二頭筋が光ったように見えたのです

後は記憶がないです


僕のHPは残り500まで削られていました・・・

一瞬でした、筋肉の塊は動きが鈍いと言うことを俺はセル戦でのトランクスを見て知っていたので。とても驚きました

ベジータがなぜ力をある程度セーブしてサイヤ人になっていたのか知っていたつもりでした


その日から僕のむふさんの脳内イメージはブロリーになりました

20937.png


僕は終始この状態で話を聞いていました
vamossomav.jpg


くるぱの皆さんとは仲良くしたいと思いました

人見知りちゃんですがこれからもよろしくおねがいします






最終更新日  2012.12.12 02:03:13
コメント(0) | コメントを書く
2012.08.14
カテゴリ:カテゴリ未分類

目が覚めた!

おねぼけちゃんで支離滅裂
不快感を与えかねない内容!!
注意が必要かもしれない!!
深い意味はない!
醒めない頭で
冴えない頭で
毛のない頭で
ただボケーって考えてた内容



愚痴の掃きだめである掲示板
相方が書かれて何度か反論試みるんだけど
いつも制限がかかってて書き込めないんだよな
相方もそうみたい、なんだろな?


そんな掲示板を見てていつも思うんだけど

名前名乗ったら偉いって
あれ、勘違いだよね

匿名だからなりえてる訳で
余計な事してドウヨッていばられても。あぁ…だよね
まぁそれが普通

あと名乗らない雑魚が何言ってんのって感じの
ある事ない事書かれて辛抱たまらず反応してしまう奴にありがちな、まぁテンプレか

匿名じゃなくなったらスレも存在なくなるし
みんな大好きな自演も名人様も出来なくなるよね

ないなら無いで構わないんだろうから言えてる台詞でもあるんかな

まぁそこまで深く考えないでとりあえず放った台詞なのだろうっ



強さを評価して欲しい気持ちはやっぱみんなあると思う

まぁそれはわかる


そしてそんな雑魚呼ばわりしている奴らに自分を語るって…
意味あるのかな

後輩を前に武勇伝を語る先輩みたいな?

雑魚だゴミだ粕だ
そんな相手に、あいつは強い(自演)
あいつはああいうとこが上手い(自演)

言い聞かせてなんになるんだろうな

自演に限った話じゃないけども


ゴミ相手に話かけないと死んじゃうのかね

それしか言い返せないのか、考えるのがだるいのか


わかってはいるんだろうけど

日本人の性なのか
最近の風習なのか

上をみてのぼりつめてやる!抜かしてやる!って人間が少ないのかな

周りを見て下を見て、自分より下の人間を見つけるのに労力使ってる人間が多過ぎんだよね

いつかあいつみたいになりたい
じゃなくて
あいつよりはマシみたいな
日本人は99%出来る事を出来ないって言う人多いんだよね
100%で初めて出来るになるんだよね
利口だとは思うけど


まぁ、そんなとこで言い合ってないで

もっと自分に自信持てよ!って見てて思った

普段バカやってるけど
なんか考えこんでしまった結果である


REDSTONEはしたらばが消えて以来どこが代用されてるか知らないし

つかやってないし見てないからREDSTONEの話ではないよ


ただネトゲの掲示板には共通してそう?
REDSTONEには名前出して晒しに登場してくるようなのは居ないだろうけどw


あ、REDSTONEといえば
引退は一生宣言はしませんが
またしばらくいじらなくなりそう
相方中心でやってるから
付き添いじゃないけど
お前がやるなら俺もついてくかなってサポート的な
周りをしらなきゃ相談にも乗りようないしねっ

まぁ原因は遠回しに言えば環境に変化が
原因には俺も噛んでいるから
無理に続けようとは言えなかった
なんでかこう、楽しめてた?場を奪うような形になって申し訳なく感じている

詫びじゃないけど、その分他で楽しめるように配慮してあげたいね!!



文章に書き出すとすごい根暗に見える不思議…

ち、違うんだぜ!!!


という長い前置き

剣士装備売却によって出来た資金で出来る限り調整してみたwiz装備

変更部位!

まずブロ!
は代わり映えのない普通の土弱化大魔道ブロ
結局土弱化とストーンタッチに関連性はあるんだろうか?知ってる人いますん?
相手が雨の場合はこっち

火雨?知らんな!!!!
ブロ.jpg

 

手、前はバターだったけどモチ売却で変わりに素材購入→増幅で作ったもの

HPエンチャ頑張って少しでも底上げ

そういえばフレの計算してなかったなぁ。5か6なんです。ただくるぱスキル高い人多くて

その人からヘイ貰ったら4フレになってそうだけど。結局アスヒは5フレ限界なんですよね?6?

手.jpg

 

先月?どうしても見つからなくて神秘鏡したらできちゃった産物

HPDXで装備レベルこわいって思ってたけど。そうでもなかった1品

防御効率つけて増幅もいいけど。資金も気力もない。取引不可なんだもん

鎧.jpg

 

素材をくるぱのメンバさんから譲っていただいて増幅再構成したもの

両方ほぼ1発でこの数値だった気がします。スゴイ!

以前は単HP王冠XLSで、防御の低下と全異常の低下が怖かったけど。

計算してみたら問題なかった。やったぜ。

頭.jpg

 

以前は単HP首飾り

それを神秘鏡したわけではなくて。ロトHP首を譲ってもらってそれ増幅

こちらも特に苦労せずこの数値におさまった。まじしてくれた人すごい

防御効率がおいしいね?よく見たら画像の名前が頭になってた。

頭でかすぎて首まで降ろせないので俺はこいつを頭に巻いてます

頭。.jpg

 

背中

よさげなの売ってんぞ。よし買うわ

そんな感じで手にした背中

再構成したいよ。

そうだよ(便乗)

背.jpg

 

色々いじってたら指1個余裕あんじゃーん

てことでワームブリーズつけてみたり。タート付けてみたり、ロトダブ探してみたりしたけど

シールド指って結構あるとでかいらしいよって聞いて

購入となんか変な紙切れでレベル10までとりあえずあげてみたっちゃな指

感想?

相手が強すぎて結局しぬ

指1.jpg

 

指1個開けるためにアンジーが必要になって

ギルチャでナンシーないですか?ってボケたら

紳士さんが譲ってくれた

本当に紳士だと思う(棒読み)

足.jpg

 

そんな感じで

頑張ったつもりだけど。たぶんくるぱWIZ陣で1番やわらかいのが俺^-^

みんなどんな装備してるんですかね・・・しばらく見ないうちに神というかなんかもう

マジキチ装備増えすぎてんよー

HPがどうにも少ない原因

 

泣.jpg

 

旧カンスト間近なのにしっかりしろ!!!

 

とここまで変更点

それもこれも剣士やらない他キャラやらないで

WIZ1本で少しでも長く生きて守ろうとしてみた感じである

 

また相方やる気だしたら。俺もがんばるかんねー







最終更新日  2012.08.14 20:24:37
コメント(0) | コメントを書く
2012.05.11
カテゴリ:カテゴリ未分類


またやることは増えたけどアナタ中心の生活はやめないよ!(できてない?)
やるよ!(口だけ?)

っちゃうわ!


相も変わらず愛は実らずヒッソリ活動してるねぴさんでした

昨日のGvにおいてまたも即死したねぴさんは

本格的にHPがほしいのであった―――。


装備画像はそのうち!
現在
頭首:WHP。お知り合いの知り合いさんとかお知り合いさんが両方良い補正を1発で当ててくれて素敵
足:アンジー、紳士さんマジ紳士
背中:健比HP
手:W速度手
という感じで変わりました!

鎧がHPDXのリングメイルDX(補正101%)なわけで
WHP探してたんですよ!!!

でもINはしないわ。数少ないわで見つかるわけもなくときは流れ・・・

昨日ついに16本とベースの割りに少々高い気がするぜ!でも補正はいいんだぜ!どうしよう!って露店を見つけて悩んでたら目の前で売れました
NTRってこういうこと?(適当)

その時一緒に神秘鏡が出てましたー




やるしかない。


2度と鎧が着れなくなっても良い覚悟。
\破いちゃえ~☆/(幻聴)



素材は長年愛用していた前記のHPDX101%リングメイルDX!!!
ベースも補正も露店回った結果アレだったのと

ケチって適当な鎧で作って成功してもね!!!


Gチャで聞きました。
やるのにいい場所ない?


GHはやめておけ!

オススメはGH!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ

なにかの陰謀が働いている!!!


という事で、スマグにコインを7777G投げてきました
RS.jpg







めんどくさかった。




RS2.jpg


あ、むふさん安めに鏡売ってくれてありがとう!
次は780円でお願いします。待ってます




成功する気しかしない(`ェ´)ピャー





RS3.jpg



この戦いが終わったら俺・・・・


RS4.jpg





何の予定もありません!


(`ェ´)ピャー



という事で成功しました

指も1個自由が利きますし。ねぴはこれで完成でいいかな!



そして・・・俺に稲妻走る





せや、壁剣士になろう。


 




シミュの結果HP5万防御16000程度の硬さになれるようです。
味方に盾まわして嫌がらせ剣士にシフトチェンジは火力として生きる道失った花鳥に希望の光やで・・・!予定は未定


~つづく?~






最終更新日  2012.05.12 01:59:43
コメント(3) | コメントを書く

全130件 (130件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 13 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.