064113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

かちょさんインしたの?

PR

プロフィール


ねぴちょう

カテゴリ

お気に入りブログ

虹郎の徒然日記α 虹郎@さん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
なよ竹の輝く夜 くらい@ゆめさん
世界の皆に愛と平和を 世界の皆にさん
☆Santa Claus eve☆ 心嬢。さん

フリーページ

カレンダー

コメント新着

つるるん@ お疲れ様でした! いないと思ったら・・・そいう事だったん…
阿吽さん@ 結果オーライ 就職おめでとう! スタートは遅くないし、…
Imagine@ Re:今年は忘れられない1年になりそう(06/08) おおw おめでとうございます! 頑張って…
Satomi@ Re:ひっくり返せばあの人の誕生日なので(09/09) 気付くのか分かんないけどw 確か話すの…
花鳥@ Re:キマシ ダメや…相手の攻めが激しすぎてすぐイっち…

全5件 (5件中 1-5件目)

1

ねぴちょう

2008.09.05
XML
カテゴリ:ねぴちょう
ども~^^ノ

久しぶりの更新となります。
まともRSネタも久しぶりかね
最近は雨が地域によってはひどいみたいですね、自分は北海道住みなんですが

洪水なんて味わったこともないです。

今までなったことないからって油断はできないのだけど、これといった対策なんて思い浮かばないし

餓鬼にはどうする事も出来んのかね( ´_ゝ`)


さておき
タイトル通りのネタ仕入れてきましたよっ!(結構知られてることなのかもだけど…)

主役はこの子↓
RedStone 08.09.05[21].png
少し前に晴れて光ツインになってしまった課長くんです

使うスキルはこちら
戦士スキルですね
RedStone 08.09.06[01].png
この闇ダメがあとから化けます

さともう1個必要なスキルがあります
ダメが高いスキルなら何でも可(手数は合計で計算されるのかなディレイとかパラとか)

今回はパラ使用
RedStone 08.09.06[05].png


さて、方法ですが、別にバグを使用して黄ダメ2万出すわけじゃないです
ちゃんとスキルの性能を使用するだけ。

今回は夜中で人がいない時間を見計らって西口で実験

普通にパラします(このときサバイバル状態だとクリで結構ダメ稼げるのでカンストに近づくかも)
RedStone 08.09.05[08].png
これでもうOK
戦士でブラッドシェーカーします
RedStone 08.09.05[10].png
モーション終わった後だけど
2万でてるっしょ?

これパラなしで撃つと・・・
RedStone 08.09.05[13].png

8^^^^^^^

振り下ろしでやってみましょ
RedStone 08.09.05[11].png
MISSってます^^^^^^
430にもなって西口でミスだす剣士おれだけかもね^^^^^
んでもってシェーカー
RedStone 08.09.05[12].png
それでもまぁまぁ出ますよね

このスキル結構スキルのlvでダメ変わってくるので2万したいなら30くらいがオススメ?
高ければ高いほどいいと思います

あとこの黄ダメの計算方法知ってる方いましたら教えてくださいw

でわw






最終更新日  2008.09.06 07:01:37
コメント(3) | コメントを書く

2008.07.03
カテゴリ:ねぴちょう
みんなさんこんちわあ!
少し更新さぼってしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
7月に入ったことだし久しぶりにロト買ってみました!
RedStone 08.07.01[02].png
買いすぎたな・・・自分でも後悔・・・
さて開封!何が出るかなぁ~・・・どうせいいもんはでないべ

ほ~らね
RedStone 08.07.01[03].png

!!!!!!!!!!!!


ちょw見間違い?

RedStone 08.07.01[03].gif

異次元 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

うひひw12億で売ってあんなものやこんなもの買うぞwww
って思ってたら

アリアンで「フォムガ14憶で売ります」の叫びが!
ダメモトで無理な交渉してみました
カチョ<異次元+1憶でフォムガと交換できませんか?
叫び主<異次元+2億じゃだめです?
この時点でかなり安かったんですよね
カチョ<全財産がこれしかなくって
真面目にそれしかありませんでした。
叫び主<いいですよー^^銀行前いますね

ありがとうございます!!!

約12億でフォムガを購入しました!
RedStone 08.07.01[08].png
使い心地最高ですw
剣士は4パラできるし
WIZはメテオ3連できるし・・・
フォムガ・・・いい物です・・・

そしてモリ1内周で4パラでルンルン♪♪狩っていると・・・
RedStone 08.07.01[07].png
すっげぇ!
もう今年の運終わったんじゃね?www
大満足でしたw

んでもってGv!
移動の際の出来事
RedStone 08.07.02[11].png
水上歩行!
バグでもなんでもありませんw
他の人も確認できるし普通に入れましたw
ここで少し遊んで群れから離れてしまったのは申し訳なかったですw

んで最後に神首見っけました
RedStone 08.07.01[09].png
首だけでスキル+9^^^^^

あ~おっかないおっかない
ではバイト行ってきます(ノ)´Д`(ヾ)バイバイー






最終更新日  2008.07.03 17:48:19
コメント(2) | コメントを書く
2008.06.30
カテゴリ:ねぴちょう
今日はINしてまず、ねぴでスウェブ秘密ないかな~と
スウェブF11にいましたなぁ

   
   ●  ●  ●
            ○

叫びどころか人すらもいませんでした。さびしく叫びながらも人を待ってたところ・・・
ラブレスメンのヅランことDulanが現れました!
知らないうちにスウェブ秘密適正かよと驚きながらペアしました!
RedStone 08.06.30[00].png
ペアはウマーですね^^
その後
RedStone 08.06.30[03].png
2人でポタを出し合いバイトに旅立ちましたw
今日のバイトは男俺だけだったなぁ(*´д`*)女の子との会話はすごくテンションあがります(ぁ


さてお次はバイトから帰ってからBS(剣士が入ってるブラジルが好きなGの略称)のGvがあったのでGvまで心臓狩りしました!
その時の出来事です!
RedStone 08.06.30[05].png
Uキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
ねぴも1回秘密の時にブラックソーンだしてますが
狩りでは初めて!しかもカチョウで初めて!
[U]シュトラディバリの悲劇
初めて見ましたけど、需要あるのかな?
Gメンさん方は「おめ!」って言ってましたけど
出ることに意味があるのです!出てくれるなら矢でも俺は素直に大喜びですわw


あとねぴでの出来事です!
カンネーさんがHP開いたらしくSSとるからと言ってくれました~
モデルは初めてなので色々わがままサーセン
「撮影場所はアウグ大聖堂がいい!フォベガしてるとこ撮って!杖は赤く光ってるときに!」
( ´_ゝ`)餓鬼ですねw
大はしゃぎですw
カンネーさんわがままにも親切に応じてくれてありがとうw
SS楽しみにしてますね!w


あと最後に!
雪印さんが販売しているアイスとうきびモナカ!!!
超☆はまってますwwwww
うますぎですwww名前の通りとうきびナ感じの味なんですが!あの独特な甘み・・・最高です(*´д`*)ハァハァ
宣伝がてら
我が嫁さんにモデルしてもらいました!
20080701002541[1].png
20080701003036[1].png嫁とか言ってますが大切な家族☆宝物ですw(マタカ

おやすみなさいですw






最終更新日  2008.07.01 02:18:23
コメント(2) | コメントを書く
2008.06.29
カテゴリ:ねぴちょう
ちゃわ~っすw
最近の休日は納骨B6で廃人ですよw

先日の出来事・・・
以前ねぴが塔秘密lvのときに固定PTで行っていたメンバの1人リオンに会いましたよ~w
ライオンとも呼ばれてるんだよね(-`ω´-o)
RedStone 08.06.27[01].png
今は皆塔卒業して地獄lv、1人340lvを迎えてしまった俺は孤独にスウェブです
Gメンさんたちも次々にフォリンへ・・・追いつきますけどね(´゚∀゚)HAHAHA

んで今朝露天放置の眠りから覚めた俺はGチャでごあいさつ
元気におはよおおおおおおお
すると・・・
RedStone 08.06.28[03].png

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

朝から元気良すぎでしょwwwww
BSメンの元気のおかげで眠気もふっとびこの日はバイトに行きましたwww

リアでの出来事w(今日はネタ豊富だよエヘヘw

昼寝をしようとベットの上に行きました!(うちはスぺース確保のため2段ベットの下の段が無いやつなんですな





   /|    /|
  /.:|___/.:|
 /      ::\
`// ̄"ヘヽ / ̄"ヘ-z :
《 ● ))《 ● ))ミ
ハ゛=u_ノ"_゛=uwノ
| ____ヘヽ  )(
|(( /LLLLLヽノ\ \^
| Vmmm/⌒/⌒〕
| |mm/  /  { |
`| |m/  /  /^/ /
/}/(ヽ「「「「「///:
 ( ゛ ̄ ̄ ̄ ̄/:::
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄":::








20080629105047[1].png

お、おまえは俺の嫁ことみゅう!!!!ちゃま!!
そのポーズといいどこのモデルさんかと思ったぜw

この子は去年の9月あたりに野良のところを拾い我が家に着た子なんですな
もう1匹いますよ!

これも嫁!きょろたまです!
嫁が2人?一夫多妻ってやつですよ(殴
俺の膝の上に来てくれたときの写メですね^^
2匹ともかわいいでしょ(´ω`*)嫁とか言ったけど大切な家族☆宝物です>w<ノシギャハハ
20080608152121[1].png


あと2匹のツーショット!携帯の待ち受けにするほど気に入ってます(*´゚ω^`*)♪
20080613155200[1].png

それではまた!






最終更新日  2008.06.29 12:05:40
コメント(8) | コメントを書く
2008.06.27
カテゴリ:ねぴちょう
更新遅れたぁ(;゚д゚)
今日は学校早く終わったので、ブレイマ(?)だっけ納骨B6のPTに予約して
モリソロしてましたねー、なーんにも出なくてフラフラしていると・・・
(´-`).。oO(クライさんとペアしよ・・・・・・)って急に思ったので(少し前に耳着たしねw
納骨B5!行ってまいりましたw自分はシマして釣って緑子さん(鞭持った緑のアレ)にパラパラするだけーのいわゆる寄生をしてましたw
RedStone 08.06.27[03].png
途中で調教師肩とかも出たよねwウマーでしたね^p^

とペア中にGチャが点滅…
Gチャに敏感なカチョは早速確認(常にだれかと絡んでたいわけよw 
RedStone 08.06.27[04].png
ハジャ殿・・・たらこがお好きかw俺は嫌いだwwww
暇だったのかなwこういう面もあるんだなーと笑いながら
初ブレイマPTに行くのでありますたw
最後にラブレスのG穴にてGペットが何者かの手によってお金にされておりました・・・よくもw
RedStone 08.06.26[12].png
画像小さいけどわかるかな?wサイズの問題でしょうがないのw字汚くてサーセンwwwだってマウスで字書きにくいねんもんw
一応大切なGの仲間(?)なんだからw大切にねw
Gペット狩ってみたとき経験値2でした(ぁ

でわww






最終更新日  2008.06.28 04:56:47
コメント(2) | コメントを書く

全5件 (5件中 1-5件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.