309119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、あずきさんは「初スイカ」を体験しました。
でも・・・

suika1
「いっただっきま~す♪」

suika2
「あ、落としちゃった。」

suika3
「砂ついたから食べない。でも食べたい…。」

suika4
「えへっ♪ママもう1個~♪♪♪」


そうなんです。
あずきさんは、砂が付くと食べないんです(T_T)
食べ物だけではなくて、飲み水も、おもちゃも。
砂が入ってしまった水は、そ~っと、丁寧に上澄みだけを舐めて
砂の付いたおもちゃを咥えてしまった時なんかは
マズルに思いっきりシワを寄せ、すっごいイヤそうな顔をして
舌に付いた砂をペッペッします。

「柴」っていう犬種がそうさせてるのか。
それとも、あずき自身の性格の問題?
もしくは、あずきの元飼い主さんがすっごく神経質で
その影響とか?

何だかよく分かんないけど、スイカのかけら7個あげたうち
4個は砂が付いたため、食べずに地面に放置プレイです(〒_〒)



続いてらぶさん。
現在「女の子」の真っ最中。
最初は血の量もすっごく少なくて、旦那に
「らぶホントに女の子なの?見間違いじゃないの?」って感じでした。
1日中おむつを付けてても、2滴しか付いてない・・・とか。
ところがここ2~3日、すっごく量が多いんです。
しかも、匂いが気になる・・・。
おむつをしてても、しっぽを通す穴から血が少し漏れてて
じゅうたんやら、私達の布団やら、私達の身体にまで
らぶの血がくっつく状態です。

病気じゃないし、正常の身体ならごく自然の事なんだけど
何だか、見てて本当に可哀想・・・(;_;)

女の子が終われば、今度はヒートが始まります。
しばらくワンの集まるドッグランやドッグカフェは
らぶさんは立入禁止ですね(-_-;)
我慢して下さいネ、らぶさん。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/09 11:20:12 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X