309123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そうそう。おととい、らぶさんの『女の子』が終わったんですョ♪
7月29日に女の子を迎えて、その期間何と26日間!!
らぶさん、長いぜ・・・長すぎだぜ・・・。
やっとこさ匂いからも開放されたよぅ~(≧▽≦)

女の子が終わり、とうとう本格的にヒートに入りました。
機嫌悪いです、めちゃくちゃ(T_T)
そりゃあ、ママの財布も壊しますよ(〒_〒)

ご機嫌ナナメならぶさんと、走りたくてウズウズしてる
あずきさんのために、何とかストレス解消になる方法は・・・と
考えて、いつも行ってるランに電話。
今日はゴールデンの男の子がシャンプーに来るのみで
あとは他の男の子は来ないとの事だったので
(そりゃ台風の日にランに来る人はいないわな(^ー^;A)
今日久しぶりにランへ行きました。

ランにいたのは、コーギー、黒ラブ、トイプー。
みんなランのスタッフ犬で、全員女の子です(o^-^o)
ただ、らぶとあずきよりもずっと年齢が上なので
らぶとあずきの若さが、うっとうしくてしょうがなかったみたい(-_-;)

ラン1
「パパちゅき~♪」

ラン2
「ちょっと!らぶのパパ取らないでよ!!」

ラン3
「らぶってホント、お子様ね (^∀^)ケラケラ」


夕方になって、急に風が強くなり、雨も降ってきたので
トータルで4時間ほど遊んで帰ってきました。

これでいい加減、機嫌良くなったでしょ(笑)。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/27 10:42:46 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X