309124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

眠れません。
明日いよいよ、一時預かりの2ワンが我が家に来ます。
まず会ったら病院へ行って、家に着いたらご飯をあげて
そんでギュ~~~~ってしてあげて・・・なんて考えてたら
どんどん目が冴えてきちゃって(-_-;)
明日も朝早くから仕事なんだから、寝たいんだけどな~・・・。
でも遠足の当日みたいに、目覚ましが鳴る前に起きそうな予感(笑)。


それでは、まだお預かりしてないけど
本日の【一時お預かり日記】です(^▽^)/

===================================================================

【一時お預かり日記】

今日は特に、ラリーズカンパニー楽天支店さんからの連絡はなし。
昨日の時点で最終確認は済んでるので。
あとは明日を待つのみです!!

明日は、コーギーちゃん用のクレートと、ウェスティちゃん用の
キャリーバッグを持って、仙台空港へお迎えに行きます。
仕事帰りにお迎えに行くので、たぶん(いや、間違いなく)明日は
仕事に集中出来ないでしょう(笑)。

今日、会社の男の子が何やら缶詰を持って会社へ出勤してきました。

「これ、良かったら送ってあげてください」

見たら、サイエンスダイエットのシニア犬用の缶詰でした。
ラリーズカンパニー楽天支店さんが保護しているワン達の中には
8歳や9歳といったシニア犬もたくさんいます。
その子達に送ってあげて欲しい、と会社の男の子が持ってきてくれたのです。
本当に涙が出るほど嬉しかった!!

「ありがとうね!本当にありがとうね!」と何度も言ったら
「かうりさんらしくないっすよ。」と照れ笑いしてました。
てか、私らしくないってどういう事よ(-_-#)

それから、旦那が会社で一生懸命「犬種別カタログ」なる本を
読んでいました。
「何見てんの?」と聞くと
「コーギーとウェスティのページ見てんの。」と。
私が
「コーギーちゃんね、片耳垂れてるんだって」と言ったら
「あは~~~~(*´▽`*)か~わい~~~♪♪♪」って。
旦那、垂れ耳フェチなんですよ(笑)。
でもすぐに「イカンイカン!自分を強く持たなければ!
そうだ!ボランティアなんだぞ!!俺はボランティア!!」と
自分のほっぺたを叩いて、一生懸命自分に言い聞かせてました。
何もそんなに言い聞かせなくてもいいのよ(笑)。
こりゃ、情が移るのも時間の問題だな( ̄ー ̄)シメシメ…

そして、あわよくば、ウチの子に… Ψ(`∀´)Ψケケケ(←まだ言ってる)

な~んて言いつつ、ママはさっそく里親探し活動開始です。
今日は知り合いに何件か電話をして、ワンを欲しがってる人は
いないか聞きました。
状況を説明し、知り合いもみんな動物好きな人なので
厳しい目で里親さんを探してくれると言ってくれました。
今後も引き続き、里親さん探し頑張りますo(^-^)o

===================================================================

それでは久しぶりに、らぶさんの画像をUPします。
今日のらぶさんです。


ウルルン
私と一緒に『ウルルン滞在記』を見てるらぶさん。
らぶさん、毎週ウルルン見てます(笑)。
後ろのゴミ箱、カワイイでしょ?旦那の趣味です(爆)。
いつもゴミ箱をあさる、らぶさん対策なんだそうです。


イチャイチャ
をいをい、おまいら(-_-#)
人が寝てるのに、足元でイチャイチャすんな!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/29 01:05:45 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X