309116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月5日、2度目の日記でございます。

まずは、今日のお預かり日記から♪

================================================================

【一時お預かり日記】

今日も雨です。最悪です。
今日こそは、コーちゃんとウェスをお散歩へ連れて行こうと
思ってたのに・・・(;_;)
コーちゃんと、ウェスのレインコート買おうかな???

雨降りでお散歩は断念。
昨日に引き続き、お部屋で存分に遊んでもらう事にしました。

サークルから出してあげると、まぁやりたい放題ですヨ(^-^;)
あっちこっちにう○ちとおしっこ。
面白い事に、ウェスがおしっこをすると、その上にすぐ
コーちゃんがおしっこをかけます。

ウェスは、足を上げておしっこをします。
気が強い証拠ですね(^-^)
コーちゃんは、女の子らしくしゃがんでおしっこ。
何か、どっちがリーダーなんだか、分かんなくなってきました(笑)。

2ワン、チャカチャカと忙しく部屋中をうろついた後は
決まってPCをしている私の所へ来ます。

2ワン

PCのモニターの前には、左から順にウェス・私・コーちゃんと
3人並びます。

コーちゃん
コーちゃんは、キーボードに興味深々。
でも決して邪魔はしないんです。おりこうさんね~(*^-^*)



ウェスは、ひたすら私に甘えん坊です(*^-^*)

ウェス
ウェス、あぐらをかいてる私の足を枕にして寝ちゃいました(>m<)
カワイイね~♪


================================================================

最近、ウェスとコーちゃんの話題ばっかりで、すっかり
らぶさんとあずきさんの出番が少なくなっちゃいました(^-^;)
皆さんからも
「らぶちゃんとあずきちゃんは元気?」な~んてコメントを
頂いちゃってますが、元気モリモリですよ~o(^-^)o

あずきさんは、ここ数日雨が続いてて不機嫌ですが
相変わらず私があずきさんのおうちへ遊びに行くと
目を細めて、しっぽくるんくるんしてお出迎えしてくれてます(^-^)
ママは2ワンのお世話で喉が乾いたので、あずきさんと一緒に
近くの「当たり付き自販機」にジュースを買いに行きました。
そしたら、なんと!当たりましたよ、3333のゾロ目で!!
¥120で、カルピスウォーター、2個GETです♪
あずきさんて、もしやラッキーガール???
・・・そういやあずきさん、今日はお散歩の時にカエルの死骸を
1匹お召し上がりになりました(T_T)
おいしかったですか?

一方らぶさんですが、とうとう2ワンの存在に気付きました。
2ワンのお部屋があまりにも匂うので(皮膚病独特の匂いです)
ドアを開けて換気していたら、旦那がらぶを外に連れて行こうと
リードを付けて、2ワンの部屋の隣にある、らぶさんのお部屋から
出てきたんです。
らぶさん、2ワンの部屋を覗いたら、小さなワンワンが2頭いる!!
目をまん丸くして、しっぽブンブンブンブン!!
大喜びで、2ワンのところへダッシュ!!
…したものの、あえなく旦那にリードを引っ張られ、御用です(笑)。

2ワンの存在を知ったらぶさんですが、元々らぶさんは
やきもちを妬く子ではないので、その後はこれといって何もなく
いつもと同じように部屋へ戻り、『渡る世間は鬼ばかり』の再放送を
楽しんだのでありました。

らぶさん
『渡る世間は鬼ばかり』鑑賞中。
でも実は、私のぬいぐるみ(田中さん)を枕にしてる時は
眠い時なんですヨ(^_^)
結局らぶさん、ドラマの途中で寝ちゃいました(笑)。


らぶさん、あずきさん。
2ワンの疥癬が治ったら、うんと遊べるようになるから
それまで待っててね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/07 03:23:12 AM
コメント(17) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X