309123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えっと、ママのブログ、カウプレやってます。
キリ番GETした方は、どうぞご遠慮なくTOPの
「私書箱にメールを送る」から、ご連絡くださいね♪
今までは、キリ番をGETしてくださった方には
私の方からもご連絡させて頂いてたんですが
最近はアクセス数が多くて、確認できない時があるのですよ(^-^;A
今回も1800018181を見逃してしまいました(T_T)
ごめんなさいですが、これからは「自己申告制」とさせて頂きます。
私のブログに遊びに来てくださった時は、是非右上のカウンターを
チェックしてくださいね(^_-)-☆
次のキリ番は1919120000ですよ~♪
(それ以降のキリ番はTOPページをチェキ!!)

見事キリ番GETされた方へは、親バカグッズ差し上げてます。
キリ番GET2回目、3回目の方へも違うプレゼントを
ご用意させて頂いてますので、よろしくお願いします♪

********************************************************

今日は特にこれといって何もなかったので、画像でお楽しみ下さい♪

我が家にあるコング3兄弟。
さあ皆さん、ご一緒に~\(^▽^)/

コング3兄弟

♪一番右がらぶさん(らぶさん)
      一番左がウェス・コー(ウェス・コー)
            間にはさまれあずき(あずき)
                コング3兄弟♪♪チャンチャン

お粗末さまでした~(苦笑)。



気を取り直して次!!(←逆ギレ)

身体をバリバリ掻く、ウェスとコーちゃんに
小さくなって着れなくなった、らぶとあずきのお洋服を着せてみた。

ウェス1 ウェス2
ウェスはあずきさんのを着用。
首周りはちょうどだけど、身頃はデカめ。
でも使えそう♪


コーちゃん1 コーちゃん2
コーちゃんは、らぶさんのを着用。
(あずきさん用は長さが足りなかった)。
画像で見ると大した事なく見えるけど、さすがにらぶさんのは
デカかったっす(笑)。
長さはちょうどいいんだけどね~。
着せてたら、いつのまにか首の部分から片足出てて
「遠山の金さん」になってた(笑)。

でも、お洋服を着せるっていいアイディアかも♪
旦那も賛成してくれたし。
少なくとも、掻き過ぎて血まみれになる事はないでしょ。

てなワケで、ママさんこの子達にお洋服を買う事を決意!!
ハッピーだわんさんなら、1着999円で安いし
万が一バリバリ掻いて洋服破けても、この金額なら惜しくないっしょ。
       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



プリティーなウェスには、こんなのどう???
キャ~ッ!ラブリー♪
こういうお洋服って、小型犬の特権よね~(*^-^*)
水玉切替ワンピ1594 フルーツニットキャミソール1575


そんで、活発で元気なコーちゃんは、やっぱりこんな感じかな???
でもコーギー用のお洋服って、意外と種類少ないのね(^-^;)
コーギー用アドレスメッシュタンクトップ1590 ポーテ


便乗して、らぶさんとあずきさん用のもお買い上げ☆
ハートレーストレーナー ジゼル スロウ
ラビットパーカー フェニックス

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/13 05:14:57 AM
コメント(26) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

かうり

かうり

Freepage List

Favorite Blog

ラブラドール 大好き まるこ5555さん
ファルコンといっし… ファルママさん
小さな幸せ見つけま… ピヨピヨ♪さん
気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん

© Rakuten Group, Inc.
X